我が家2日目
我が家に来て2日目
翌日のロングお留守番に向けて
シッターを頼んだ👩🦰
人間娘っちを向かいに行く間🚗
初めてのプチお留守番
.
わんこカメラで様子を見たら
落ち着いてる〜👏
そうなのですよ
うちの子達よりお留守番がお上手な保護っ子達✨
落ち着いてお留守番できる状態は
維持させてあげたいと思います!
初日の夜🌜
小さなクレートに2人で入っていたから
大きなクレートを置いておいたのに
メルちゃん、ちゃんとベッドで寝てる🤣
まだ不安のようで
クレートにこもりっきりの
ロザリーナさん![]()
一方、メルちゃんは
ビビりさんだけど人が好き💖
すご〜い甘えん坊さん!
すぐに慣れてくれました🙌💗
昨日のお留守番中には
クレートの中にこもってるロザちゃんをワンプロに誘っていたらしいです🤣笑笑
まだピチピチのメルモちゃん
我が家の預かりボラ犬🐶ふうまんと
遊び始める日もそう遠くないかもですね🥰
昨日1日
預かりっ子の面倒を見てくれた人間娘っちに
すっかり慣れていたメルちゃん🤭💗
家に帰ったら
メルちゃんが娘っちの後を追ってました🤣
1日でこんなに懐いてくれるから
メルちゃんはトライアルへ行ったら
すぐ里親さんにベッタリだねー🤭💗
って話してました😁
この甘え上手な可愛さに💖
会ったらみんなメロメロになるに違い🤭
仮ママ的には
大人しく、不安そうに過ごす
ロザリーナもキュンキュンです![]()
控えめで
ビビリちゃん
かわいいなぁ![]()
ロザちゃんは
2日目の夜遅くまでご飯を食べず
お水も飲んでる様子がなかったので
お水だけは飲まないと困ると思い
シリンジ💉で飲ませていました。
そして、この日の夜遅くに
初めてのご飯を口にしてくれました🙌😁
この時のご飯には
缶詰トッピングしました。
我が家に来た当初の様子✍️
預かりっ子達は、トライアル開始した時に
リセットされ同じ状態になる場合もあるので
初期の様子が少しでも参考になればと思い
記録に残します。
でも、みんな🐶ちゃんと慣れていくので😉💖
その変わっていく過程を
楽しんでいただけたらなぁと思います🥰
.
一緒にLODにやって来た新入りさんが
他にもあります♡
みーんなが🐶大きな幸せ掴むまで
応援よろしくお願いいたします🙇♀️
.
![]()
団体メールアドレスlovedoned@yahoo.co.jp
🔸ボンバーママさんのブログ
🔸あみさんのブログ
家族になろうよ!! Let's become a family
🔸りりこさんのブログ
🔸さえさんのブログ
🔸ゆきさんのブログ
🔸T家ファミリーのブログ




