きよらちゃんママさんからメールをいただきました!

以下そのまま(#^.^#)



こんばんは♪

きよらは元気です。
我が仔になって1年。何事もなく健やかに過ごしております。が 一年前とはあきらかに違う体型です
ダイエットに取り組んでいるものの効果無しです。体質もあるのかなぁ~
でも表情は穏やかに…
相変わらず他の犬は苦手!!
一匹犬で我が道を行く感じ。ムッちゃん寂しいね


















今月 6歳になりましたが、不幸がありお誕生日は質素に、でも何事もなく歳を重ねられた事に感謝。
車の中では行きは興奮し、吠えまくりですが帰りは穏やかな可愛い仔に変身です。
とにかく、少し痩せて、お洋服を着て犬嫌いを克服します。
きよら6歳の目標です


きよらちゃん、お誕生日おめでとう!!

N様のお家の子になって一年がたちました。
沢山の暖かいご家族に声をかけていただいたきよらちゃんでしたが。

お口が出てしまうことなどを考慮して
ものすごく悩んだ日が昨日のようです。

今でもまだお口が出てしまうことがあるきよらちゃんですが、里親様はありのままを受け入れて愛してくださっています。

N様、ありがとうございます。

きよらちゃん、仮ママもダイエットしなくてはと思う日々なので!!
一緒に頑張ろうね!!((o(^∇^)o))
AD