急に大雨が降って来た東京ですが、
皆さん降られませんでしたか?☔️


さて、
今日は預かり移動がありました。


14日、多摩センターよりじゃすみんさんが引き出しを
してくれました「真帆-まほ」
{865AF6CB-69E0-4FC0-A36C-1B26F2963E2F}
{3D867400-AA60-48E3-8D32-21876CD42D4D}
{93DA3B8B-ABE7-41A7-8CF2-5C6155C62BFD}
は、
避妊手術・スケーリング処置まで、さよさん

さよさん預かりでした、「紫乃-しの」
{4375825D-CF56-447B-BA15-D2EB93D8A257}
{151D173E-296B-4932-8530-01C955F4FBA1}
{0A37902F-3909-4C4E-B0D4-41A139F4CFAC}
が、
我が家にやってきましたニコニコ

さよさん。今までタップリの愛情で紫乃を預かって
くださり、ありがとうございました❣️
真帆を宜しくお願いします❣️❣️


真帆の詳細は、代表blogをご覧ください→→→💫

今までの紫乃の様子は、さよさんblogを
ご覧ください→→→💫


さよさん宅には、
元LoD保護犬のリンちゃんと鉄平くん。
以前我が家ご滞在していました蓮平くん(蓮)
がいます😊

蓮平くんとの久々のご対面おねがい
愛嬌タップリだけど、仮ママだった認識あらず笑い泣き
{EAF02486-2778-4AEA-8EBD-D133E68BA729}
{335C9C8E-A771-4764-B1DB-58FA872D8B7E}





鉄平くんが、私の座ってた椅子で寄り添ってくれました〜〜可愛いラブ
{C9906025-A302-4DEA-8302-34B426DDA100}
{5E96AEA5-5933-4D04-8B23-31376EBA41CD}
{323772EC-B0A8-4A74-B9C9-0C864E2013C6}






リンちゃんは、終始穏やか〜おねがい
お母さんとさよさんの側から離れませんでしたチュー
(なので写真ありません💦💦)





帰宅後、体重測定。
さよさんのお母さんに教えていただいた
体重とほぼ同じで
{F2AD56FB-91D6-440D-A33E-D784134B6683}
見辛いですが、4.61kgでした😊
少しずつダイエットしてきていますウインク




ついでに…
湊はと言うと…
{02194902-B524-4161-BF62-C8A17D7E1F69}
{C6A61EB9-9C9D-4F5F-B11C-398A613B7AC9}
ナゼか真っ暗になってしまいましたが、
5.80kgですチュー
湊は頑張ってかなりスリムになりました😊

可愛くて素敵になって婿入り出来そうです爆笑




紫乃は、近々にペットのおうちで
募集開始になります‼️


宜しくお願いしますおねがい







そのほか、LoD 保護ワンで…
気になる子がいましたら、団体メールまでご連絡をお待ちしています。


流れ星 団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 
AD