動画を撮る流れだった | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

こう見ると賢そうだけど
風邪で舞い上がる葉っぱを
追いかけるくらいには、実はおバカです


朝、出勤したら、事務のO君の



先生は全身ユニクロでも
そう見えませんね  ていう


ちょっと前にあった出来事の
ブラックジョークで笑って仕事開始



その途中で、報告2件


以前LINEセッション受けてくださった方が
かなーり強くなった件(笑)






毎日子育てしてないのに
批判するな口出すな

出していいのは
褒め言葉と手とお金に限る




私、そこまで母に言ったことありませんw





強っ!


LINE前と全然違うのは
ラスボス倒したからだね(笑) 



ブログも書いてくれました👇👇


そしてWSを開催してくれてる
お友達から、開催後のメッセージ


各地で、それぞれのスタイルで
あのワークを広げてくれてほんっとに嬉しい😊



で、午後は勉強会のつもりで
午前中で仕事を上がったのに
勉強会は夜からでw


月曜日、半日で何本も動画を撮った事もあって
喋り慣れたんだか、4本も撮れて
これで化粧落としてお風呂入って寝れる(そこ




そしたら娘からも指摘とお褒めの言葉が♡



長女のお友達からも
お母さんの動きが予測を遥かに超えるて
言われてるらしいw





そして夜は、出版ゼミ主催の
ベストセラー研究サロンへ


昨日はゼミ生がたくさん来てて
同期だけで10人も
aya.girl.0525ちゃんに作ってもらったブローチを早速♡




昨日はサンマーク出版の斎藤竜哉さん


誰にも言ってない失敗とか秘密は?
なんて質問には


ええーーーー


って、会場から声が上がるほどのミスで(笑)


ゼミ生もだけど、プレゼンに来ていた
編集者さんも何人かいらして
お断りした方も、断られた方もいらして
ああいうのは気まずいの?どうなの?

んで、タカトモさんがまた急遽
寸劇をしたくなって(寸劇て言うのか?
夜の銀座

終わった後のご飯はトルコ料理屋さん

平城さんチョイスのツボは


ベリーダンス♡

フローラに少し似てるけど

フローラではありませんw
あかん、フローラに見えてきたw

なんか、こういうの見ると
楽しむ、というより、ポカーンとしてしまって

フロアに出て楽しんでる人を見てると

ああ、塾長は

自己表現の人なんだなと(一番楽しそう(笑)

ま、ここでもYouTubeの話になって
100本ノック頑張ります!て宣言して


開始が遅かったのでサクッと解散して
化粧落として寝れるー!て
ウキウキして帰って


湯船に入ると私、必ず寝るのね


これ言うと、みんな、大丈夫?て言うけど
もうこれ、10年以上やってて
なんともなかったのに



昨日初めて溺れかけたw


鼻に水が入ってビックリして起きて
しばらくむせて(笑)


なので私が溺死していたら
ああ、寝てたんだなと
そういう事でお願いします(誰に



てことで、昨日昼間に撮ったやつ!


 


今日は大宮でWS

意外と近いじゃーん





おわり!



 
各地で開催している

死ぬWS

私から受けてくれた友人が開催しています
1/11(土)@浜松 🈵
ほか、私もやってます!て方、連絡くださーい
 
 
2018の人気記事トップ10はこちら
 
番外編
号泣の夜@歩きお遍路37(お遍路に呼ばれてた話)
 
 
出没情報
12/23(月)Beトレ
 
 
👆リンク飛びます
12/12現在355名死亡確認
開催のご依頼は下記までご連絡ください📩
 
京都:12/21(土) 🈵
大阪:3/8(日)午後 近日告知予定
埼玉:12/12(木)🈵
名古屋:1/7(火)午後 🈵
佐賀:2/23(日)午後 募集中
長野:1/25(土)午後 募集中
静岡:2/8(土)午後 募集中
 
WS・個人セッション詳細はこちら
 
連絡先:joynobuko1025@gmail.com