子象萌え | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

最終日の朝はパクチーとニンニクトッピングの
リゾット的なもの  美味しいんだまたこれが

車に乗って山の中へ向かう事30分

ガタボコ道を進んだ先に

自然に近い形で子象のナーサリーがある

3歳まではお母さんと過ごすんだって

子象には皮を剥いたバナナ🍌をあげるんだけど
口より先に手足が出ちゃう

生後3ヶ月と7ヶ月だから
人との距離感がわからなくて
こちらが気をつけないとやられる
足踏まれて痛かったわー

何だかんだお母さんのお腹の下にいる事が多いし

おっぱいもちょいちょい飲む♡

お母さんは草を食べ、子が乳を飲む連鎖

子象は何でも興味津々で
持ってるカバンを何とかしたいねん!

お母さんにはこんな大きな束で大丈夫

さ、お散歩行くよー

途中で砂かけしたり

ヨロヨロと斜面登ったり

尻尾接写

家族みたいだけど母親2人

チビは何でも真似したがる

登れなくてすぐ膝が折れちゃうチビ

ここからしばらく接写シリーズ

尻尾の付け根



飲んでるとこ

足の裏

おっぱい♡

口!

耳の裏

肌(笑)

毛穴w

座ってたらチビたんが寄ってきて

寄りかかってきて可愛いんだけど凄い圧

綺麗なトイレも完備されてて

ランチは

焼き飯だったー  セーフー

さ、午後は水浴びへ

子供達は水だーい好き

お母さんは泥に体をなすりつけるから
それをバケツの水をかけて落とすんだけど
子供達はもう横になって入っちゃう
どこも子供は一緒だねー

かわいーの♡

飛行機の時間の兼ね合いで
ちょいプログラムを早めに上がって
シャワー浴びて空港へ

向かう車の中でご一緒したご夫婦とお話してたら
姪御さんと私の弟が同じ病院で働いてるとか

チェンマイの北の象のナーサリーで
凄い近い繋がりで

やっぱり旅での出会いは面白い




履いてた靴がビショビショだから
ビーサン履いてたんだけど
香港着いたら寒くて寒くて靴下履いて
23時でお店閉まっちゃって靴も買えなくて
そのまま飛行機へ(午前1時25分発)

日本寒っ🥶


成田空港もお店はまだ開店してなくて
結局ビーサンで山手線w
ま、バックパッカーの格好だから
ありっちゃーありなんどけど



今やっとお風呂に浸かってブログなう

さぁ、お尻に火がついてる案件が
たくさんありすぎるので



まずは寝ますw





おわり




あ、東北と九州で「死んでみる」やろうかと
それぞれ1発目の軽い連絡を取り始めました

引き続き東京もどうぞよろしく♪







連絡先:nobuko.uehara@gmail.com
 
過去の人気記事
患者を殺してもいい(仕事・介護)←炎上?したやつ
おわび(あんま思ってないけど(正論なんて糞食らえ)
豊かさとは(インド2018春)
 
 
出没情報
12/16 CONDUCTOR受注会
12/21 Beトレ
 
12/15(土)東京 午後 募集中
1/10(木)京都 午後 近日告知予定
 
4名以上でしたら開催しますので、個別相談承ります
メッセージまたはメールでご連絡ください