おまわりさんの日 ★★★ ゆっくりできました~今日帰ります | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

 

おまわりさんに助けられたことある?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
おまわりさんの日 スタンプ 4つ目
 
おまわりさんに助けられた事はありません。
 
駐車違反でわが家に来ていた友人が我が家の門前でガチャンコされて、、、、、
 
夫はやはり一通の道だし、と言う事で7・8分駐車して、、、、、
 
罰金を取られて、、、、、助けてなんかくれたためしナシ!
 

↓ 2023年 おまわりさんの日

 

↓ 2022年 おまわりさんの日

 

 

↓ 2021年 おまわりさんの日

 

 

 

 

 

伊豆高原から帰りました

 

CHさんは50年来の別荘ですのでお隣さん、いろいろな繋がりでたくさんの友人がいて

 

私まで知り合いになって、、、、、ランチ、一緒にお茶と楽しい時間を過ごす

 

ホントはね「雀の会」のTNさんが一緒だったら3人麻雀でもっと楽しめたんだけど

 

毎回都合が合うという訳にはいかないわね~

 

今回は2人だけだったので、CNさんの友人を含めて楽しんできた

 

 

10時9分、別荘のわきを通るバスに乗って伊豆高原に向かい

 

ちょっとハプニングがあったりして、、、、、伊東駅でいったん降りて熱海まで伊豆急で

 

海の色が白くて空との境がほんのりで、中央に初島見えて

 

熱海駅でお弁当を毎回買って東京ライン宇都宮線で浦和まで帰る

 

車内で食べる「鯵の押し寿司」は毎回楽しみなんだわ

 

 

美味しかった!

 

このころから私の携帯トラブって、、、、、

 

浦和に着いて夫に連絡する約束が出来ず、、、、、タクシーで帰る

 

午後3時ごろ家に帰り着いて

 

さぁ  これから後片付け、、、、楽あれば苦あり!!