今日のウォーキング ★★★ 今日はおまわりさんの日 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

5日ぶりのウォーキング

 

浦和駅近くのお豆腐屋さんのお豆腐が食べたくて、、、、、

 

伊勢丹での買い物もあって、、、、、

 

買い物がてらのウォーキング

 

この頃私は疲れて伊勢丹まで歩く気がしない

 

私はパルコ2階の待合椅子に腰かけて、G-さんがお豆腐屋さん、伊勢丹の買い物をしてくるのを待つ。

 

お茶屋さんの店員さんと顔なじみになり、結構買い物を楽しんでくれている。

 

私はと言うとパルコで去年お花の苗を色々くれたご近所さんとばったり会って

 

久々のおしゃべりをして、、、、、G-さん伊勢丹の買い物が終わり戻ってきても、私より長いお付き合いのご近所さんとG-さんなので、3人で随分長くおしゃべりは続いた。

 

ご近所さんはタクシーで往復だと言って別れた。

 

もちろん私・G-さんは歩いて帰ってきた。

 

今日のウォーキング  5000歩弱

 

疲れた 疲れた !!!

 

 

 

 

あなたの町のおまわりさんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
全く分かりません!
 
会ったことが無いのです。