コロナのせいで ★★★ 今日はおにぎりの日 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

埼玉県営 の公の駐車場は 使用禁止、きっと緊急事態宣言からだと思う

 

埼玉県はマンボー(蔓延防止措置)に代わったけど、、、、、、

 

大宮第3公園でウォーキングしようと出かけて、駐車場が使用禁止じゃ仕方ない

 

帰る方向にある 「合併記念見沼公園」 へ

 

月に2~3回来る小さな公園で、ぐるり広場と公園を取り巻く道路を歩いたが

 

2000歩に足らない

 

さいたま新都心で今日もどっさり買い物して帰る

 

この買い物の片づけが大変なんだ~~

 

パックに入っているものでも、ケースに入っている物でもすべてアルコールティッシュで

 

ぐるり拭いてから冷蔵庫や収納庫に仕舞うのですっごく疲れる!

 

あれもこれもコロナのせい!!

 

 

今日のウォーキングは 3527歩

 

スマホの「dヘルスケア」アプリのミッション、全クリアー

 

 

歩くとリハビリのことと合わせてこういう楽しみもあるんだわ ((笑))

 

 

 

 

 

 

 

好きなおにぎりの具材、ふりかけは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
去年と同じことを書こうとしています。
 
去年の おにぎりの日
 
昔、昔の写真があります ((笑))