昼寝★★★今日はおにぎりの日 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

昨夜は(?)午前2時を過ぎてベッドに入りました、、、、、と書きたいのですが我が家にはベッドはなく

お布団を延べています。

正しくは午前2時を過ぎてお布団に入りました。

 

うつらうつらとして「ん?何時かな?」って時計を見ると3時半ごろでしたねぇ

眠らないと、、、、、眠れない!

 

毎日睡眠不足気味で、今日こそ昼寝しよう と、それを楽しみに6時半頃起きたのです

 

爽やかな風で今日は過ごしやすい!

 

お昼も食べ終わり、いつもの家事は終わっていて

 

「昼寝する! 1時間だけ」と言って夫に声をかけてソファーで横になりました

 

ベランダからドスッ・・・・・ドスッ・・・・・っとすごい音に聞こえたけど夫が外から私を起こす音でした

 

さあ大変! 怒ってる! 

 

リンゴの木や大きな木の枝を切って大きいな袋に2つも出来上がっていました!

 

私もここ何日も草取りをサボっていましたので、着替えて長靴履いて、、、、、、

 

頑張りましたよ! 

 

この写真、若かったね!

はまぼたんと「体重別皇居マラソン」に参加した時のものです。

 

 

やはり写真は「懐かしい思い出」を思い出させてくれるのでパソコンの中を整理しながらも

開いてみなければいけませんね

 

ふふふ、、、、、

断りなしにはまぼたんと一緒の写真を貼り付けちゃおう

 

 

 

好きなおにぎりの具材は?

 

鮭かなぁ?

昆布もイイし、おかかも好きですよ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ペタしてね