父の日 ★★★ ランチは中華料理店で | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

お隣のかたあなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


世話好き、子煩悩な人でした。

と、去年、一昨年と書いていました

その上、裕福なお金等ないのに結構な遊び人だったようで母を困らせた様で、、、、

私は好きな父でした

多分2021年から毎年「父の日」にコメント書いてます。


伊豆高原3日目

普段私は食べつけない、且つ美味しいお店に連れて行ってくれます

すっかり写真に残す事忘れ「美味しい!美味しい!」と

水餃子  小籠包  お米の麺2種(名前はわからない)

3人シェアして食べました。

お店はすぐ近くで、、、、

オオキンケイギクが咲いている道を通って帰り、、、、