お巡りさんの日 ★★★ 夏だ~ 壊れてる~ どうする? | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

 

おまわりさんに助けられたことある?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
私がお巡りさんに助けられたと言う事はありません。
 
お巡りさんのおかげでわが家に来ていた友人の車が「駐車違反」で罰金を取られたと
 
友人に睨まれましたよ!ガーン
 
そういえば、今年のお花見のころ、公園の桜をちょっと写真をと一通だったので止めました。
 
10~15分位の間にお巡りさん、まるでどこかで見ていたんでしょうね?
 
ぺったり「駐車違反」の紙を張られて、、、、、叫び えーん
 
まぁね いけない事しちゃったんだから笑い泣き
 
 

↓ 2022年 お巡りさんの日

 

↓ 2021年 お巡りさんの日

 

 

 

 

夏だ~~ 壊れてる~ どうする?

 

エアコンの調子が悪い!

 

外置きの機械から音がして

 

お隣さんは空き家だし、北側のお宅には大分離れているのだから、、、、、

 

夫はそれが許せない!

 

えぇ~~んえーん

 

買い換えるんだって!!

 

昨日届いた「同窓会旅行の返金」足りれば何も言わないけれどえーん

 

 

と私は言うんだけど

 

夫は何処からお金が出てくると思ってんのか!