今日のウォーキング | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

 

家からパルコ往復

 

 

 

やられました 泣

 

2~3日前に「エアコン買い直さなきゃ・・・・・」って

 

東隣は空き家、北隣は10mくらい離れてお部屋がある家なので少しくらいの音が出るなんて

 

迷惑かけてないと思うけど

 

夫は修理を頼むより、もう10年は使っているから買い換えたいとボヤいてはいたんだけどね~

 

今日、ウォーキング兼ねてパルコの家電屋さんへ「下見」だけと言う約束で行った。

 

もうすでに今までのエアコンのサイズ、写真まで撮ってあって、、、、、

 

頼む店員さんまで決まっていて、、、、、買わされました!!

 

私はどんな説明をしているのかさっぱり解らず、難聴の悲しさよ、、、、、

 

お〇のやりくりは? 私なんだから!!

 

 

別所沼公園に咲いていた花々

 

 

 

 

あ~~ぁ もっときれいに撮ってあげればよかった