駿河湾の「釜あげしらす」届く ★★★ 今日はおまわりさんの日 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

 

母の日プレゼントの続き

美味しい駿河湾の 「釜あげげしらす」 が届きましたよ~

 

夕食は買って来たお寿司だったんだけど、このしらす食べました。

 

美味しかったこと! 塩分が薄いのでそのままで沢山食べられて、、、、、

 

はまぼたん ありがとう! ご馳走さま!

 

 

 

今日のウォーキング

我が家から歩き出し パルコ を通って 伊勢丹 へ

 

月々の積み立てを納めて、、、、、この階は夫にとっ「目の毒」ポーンだから寄り道しないように急がせて

 

少し先の ヨーカ堂 へ  ここで夫の下着、地下に回ってチーズやお菓子など買って

 

またまた、スタスタ・・・・・スタスタ 歩いて家まで帰る。

 

もう真っ暗だった!  7300歩弱

 

 

 

 

交番に入ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
私が子供の頃、、、、、なのですごい昔の事 てへぺろ
 
今では同じ「さいたま市」になってますが大宮市の北の方で育ちましたから田舎でしたので「塾」などなかったのです。
 
そこで私の母は「お巡りさんがお習字教えてくれるので行きなさい」と。
 
週に1回は交番のお巡りさんの所に通ったんです。
 
懐かしい思い出!
 
もう何年も交番へは行っていません。