シュークリームの日 ★★★ スカシユリ今年も咲きました | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

 

シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
シュークリームの日 スタンプ 6個目
 
6年連続でシュークリームの日についてコメントしているんだわ!
 
どちらも 大好き派 です
 
今日は友人宅でゲームしておしゃべりして遊ぶ日でした
 
私はフルーツ入りのヨーグルトをおみやげに行ったのですが
 
NRさんはシュークリームを買ってきてくれました
 
カスタードクリームの大きなシュークリーム
 
美味しかったわ!
 
 
↓ 2021年 シュークリームの日
 
 

 

「雀の会」

 

日曜日はおしゃべりと麻雀、カードゲームで遊ぶ日で、、、、、
 
3人だったので、ゲームするにはチトつまらないネ
 
でも麻雀もトランプもゲラゲラ笑いながらとっても楽しい時間を過ごしてきました
 
行きは夫の車で送ってもらい
 
帰りは雨が降っていたので今回は夫の迎えを頼む
 
昨日歩きすぎるほどだったから、、、、、今日のウォーキングは ナシ
 
 

 

スカシユリ ロリポップ

 

毎年よく咲いて私を嬉しがらせてくれてます

 

もう何年たつか忘れましたが、娘が「母の日プレゼントの続き」で贈ってくれたユリです