成田空港開港記念日 ★★★ クーポン利用でうなぎ蒲焼き貰った | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
成田空港開港記念日 スタンプ 5個目

 

今回も成田空港開港記念日の設問は昨年と同じ

 

懐かしく数年前までの今日と言うに日を読み返しています

 

 あぁ~~  なんと懐かしい!

 

↓ 2023年 成田空港開港記念日

 

↓ 2020年 成田空港開港記念日
 
 
 

 

カードポイントで

 

長年(10年以上)使っているカードの謝恩クーポンを利用して

 

ウナギの蒲焼き(宮崎産)を選択して今日届きましたけど

 

小さな切り身が5切れ真空パックになって冷凍されて(2組)、、、、、

 

5千円+α を2組で10000円クーポン+ポイント(α分)

 

まぁ、クーポンで貰ったのだから文句言えないね

 

 

工夫して美味しく食べることにする