ウォーキング★★★今日は成田空港開港記念日 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

厚い雲に覆われた、時々細かな雨も降って肌寒い一日でした

 

朝ご飯が遅かったので12時をはさんで1時間半歩いて来ました

 

浦和競馬場です

 

 

ガードマンが退屈そうにぶらぶらしているものですから、、、、、

 

夫は何やら話しかけていました

 

きっと「子供の頃にこの競馬場が出来て、、、、、」などガードマンが知らないであろうことを自慢げに話をしていたに違いない ((笑))

 

ちょっとしたおしゃべりも気分転換になっているのでしょう

 

私はラインの友達とグループで結構おかしな画像が流れておかしく笑いあったり

きれいな写真や動画も共有して、癒されたり盛り上がって会話を楽しんでいるんですけどね

 

ウォーキングしながらよそ様の庭に咲き誇る花々を眺めさせてもらったり、、、、、

 

ウォーキングは体の健康だけではないですね?

 

精神的にも私たち夫婦にとっては最高のコロナ対策手段です

 

 

わが家のすぐ近くのお家のバラ

 

 

成田空港、行ったことある?

 

幾度も幾度もありますが、、、、、、

 

5年前の6月から7月2日までスイスアルプスに行ってきました

それが最後のようです

 

懐かしくてブログを読み返してしまいました(笑)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ペタしてね