雨の一日★★★今日はシュークリームの日 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

肌寒く、雨の一日でした

 

夫は半年に一度の定期検診

癌を手術してから10年経ったそうで、先生から「完治してますので、、、、、、でも1年に一度くらいは診ていましょうか?」と聞かれたそうです。

 

癌は男性だけ特有のもので、早期に手術でしたので良かったのです。

 

癌は私の家系で父と父の兄弟5人中4人が癌で亡くなっています。

夫の家系は、心臓の病気で義父と義姉は心臓を患いなくなっているのです。

 

不思議なことに夫は私の家系を継いでくれたようです?

私は夫の家系を継いでしまったようです

 

でも私の場合も夫も経過を見守っていると言うだけで心配してはいないのですが。

 

☆ ☆ ☆

 

 

 

花も若葉も雨にびっしょり濡れて、、、、、、

 

 

おすすめのシュークリーム教えて!

 

わ~~ 大好きです

 

カスタードクリームと生クリームが半々に入ったのが美味い!

なかなかパリッ焼きたてのシュークリームにお目にかかれない

 

食べたいね~~

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ペタしてね