今日はシュークリームの日  あぁ~~食べたい! | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

好きなシュークリームの味は?

 

カスタードクリームと生クリームが半々に入った大きなシュークリーム!

( *´艸`)フフフよだれが出ちゃうじゃない!

明日、ウォーキング兼ねて駅近くのケーキ屋さんで買ってこよっと。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
昨日(5/18)の事です。
とっても 悔しい思い をして、、、、、、「誰でもイイから聞いて!」と叫びたくなりましたよ。(叫びませんでしたけどね、(笑))
 
さいたま新都心の中を夕方6時ごろからウォーキングして、、、、、新都心駅のすぐ隣にあるカフェで カレーライスを食べて帰ろうとお店の中も空いていましたので入りました。(カフェ〇〇)実名書いちゃ駄目だよね?
 
ビーフカレーを注文して、、、、、直ぐ美味しそうに見えたカレーは出てきました。
 
ごつっ・・・??何噛んだ??・・・歯に挟まったのではなくかみつぶされて?がっちり歯についてしまって取れないのです!
指を入れて爪で、、、、、なんとお行儀悪い!と思いながら、、、、、マァ保温にしてあったご飯粒が干からびて入ったのでしょう。
 
これ1口だけなら私のペコペコお腹は我慢して食べてしまったかもしれませんが、、、、、良くご飯を見たら黄色く変色した粒がアチコチに!
 
店員さん呼んで説明したけど、、、、、「すみません」を繰り返すだけ!
 
お金返してと言いたくなったけど!!!まるで孫のような娘はこんな時の対応のマニュアルは受けてないのだろう。
 
でもでも私の腹の虫は収まらない!
食べ残した2/3のカレー!
二度とこの店はいらない!!
 
あぁ~~
明日シュークリーム食べて腹の虫収めよう!
 
              
 
 
ペタしてね  (この日6000歩強)