耳鼻科受診日 ★★★ 今日はシュークリームの日 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

市民病院の耳鼻咽喉科の受診予約日

 

雨が朝から降っていたが午後3時からだったので往復とも道路事情はスムーズ

 

受診科も補聴器の部屋も担当医の部屋も待つことなく短時間で終わる

 

今日で補聴器のトレーニングが終わるのかな?と思っていたが、補聴器の担当の先生は

 

「まだ7,80パーセントのパワーなのでもう少し機能アップしてなれてください」と

 

色々聞きたい事があってそのことで納得出来たら買わなければいけないと準備してあるんだけど

 

もう2~3か月慣れてからにしましょうと言う事になった

 

帰ってきてから、何となく疲労感があって、、、、、、うとうとしていたら

 

「早く2階に来てご覧!きれいだぞ!」というG-さんの声に

 

「そっとしておいて欲しいのに!」と思いながらしぶしぶ2階に上がると

 

 

新築の大きな家に隠されながら夕焼けが、、、、、、

 

明日は天気になるかなぁ、予報は曇りか雨なんだけど、、、、、

 

 

 

 

 

おすすめのシュークリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
北浦和、通称「浦高通り」にある 「ポルト ボヌール」と言うケーキ屋さんのシュークリームが
 
私にとっては最高の美味しさです
 
わ~~~  食べたくなっちゃった!
 
明日さっそく買いに行こう!
 
 
シューの皮がパリッとして固めだけど、美味しいんだわ!