#今日の歩数は ☆ 午前中の歩数が足りず午後もウォーキング | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

今日の歩数は

よく歩きました 合格 100点

 

午前中、見沼自然公園でスイレンを見て

 

その沼の周りに咲く「キショウブ」を写真に撮って

 

 

 

 

沼の中には悠々と泳ぐ「カメ」「コイ」を見て楽しんだ

 

 

 

沼を一回りして駐車場に戻り家に帰る途中JAで買い物して、、、、、

 

「歩いた~」と思っても3000歩強だった

 

お昼を変な時間に食べて、、、、、早起き、ウォーキングしたためリズムがすっかり狂う

 

JAだけでは明日・日曜日までの食料が足りず

 

浦和駅近くまで買い物兼ねてウォーキング

 

2度目のウォーキング!

 

やはりドトールで一休みして

 

 

歩いて歩いて  ふ~~~

 

明日は雨の予報で、、、、、頑張っちゃった!