ことばの日 ★★★ あさイチに無沼自然公園のスイレンを見に行く | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

かの時に言いそびれたる大切の言葉は今も胸に残れり

 

この啄木の歌が大好きなことは勿論、

 

「ありがとう」感謝の言葉を大切にしています。

 
 昨年の言葉の日に書いてます
 
 
 
 

 

あさイチに

 

一日の始まりが朝食も家では摂らずに「コンビニおにぎ」とお茶買って
 
ホントは食べずに家まで帰るつもりでしたけど
 
こんないい景色では、、、、、ベンチで食べたくなっちゃった
 
さぎ山記念公園に車を置いて、先ずはサツキが咲いている広々とした風景を見ながら
 
 
隣接している 見沼自然公園 へ
 
幾度も来ているウォーキングのコース
 
今日は 「スイレンの花」が目的
 
 
 

 
このスイレンの景色を見ながらおにぎり頬張ったんだけど、、、、、
 
小さな虫が手の辺、顔の辺りを飛ぶので、、、、、ガーン
 
ゆっくりなんかしていられなかったえーん
 
歩数も目標4500歩には足らず、、、、、