世界高血圧デー ★★★ 整形外科検診日 ★★★ バラ ばら 薔薇 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
世界高血圧デー スタンプ 4つ目
 
毎朝食事の前に血圧を測り、2・3日に1度は4500歩以上歩くようにしています
 
食事も塩分を多くとりすぎないように、バランスよい食事に心がけてますよ
 
 
 
 

 

市立病院の整形外科へ

 

4か月に1度の予約日です
 
今回も混んでいて10時~10時30分の予約時間で早めにと9時45分には
 
受け付け済ませていましたけど
 
私の番号が呼ばれたときは1時間半近く待たされたことになり、、、、、
 
その間ブログ回りしていました
 
 
今回はムリしなければ足も腰も痛さがないことと
 
ぜひ聞いておかなければ、、、、、と思っていたことがあり
 
担当医はよく見ていますネ~
 
ドアを開けて椅子に座るまでの私を見て
 
それで、先生から私が訊ねようとしたことを指摘され
 
次回にレントゲンと骨密度を検査することになりました
 
 

 

バラ ばら 薔薇

 

先日の与野公園のバラ