世界高血圧デー ★★★ 切り落とされたリンゴ | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

 

健康のために意識してることは?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
毎月掛かりつけの医院で血圧、そのほかチェックしてくれているので、血圧に関しては一応安心しているんですけど。
 
健康のために意識していることはバランスのとれた食事、適当な運動です。
 
↓ 2021年 世界高血圧デー

 

↓ 2019年 世界高血圧デー

 

 

切り落としちゃった!

 

近年滅多にならなくなった「サンフジ」リンゴ

 

今年も大きくなるまで成長するか分からないけど6~7個生ってるって夫サン

 

喜んでいたけど、、、、、「あ~~ぁ やっちゃったよ!」って ((゚m゚;)

 

 (⌒▽⌒)アハハ!(⌒▽⌒)アハハ! 

 

可愛そうだからせめて2~3日眺めてあげようと

 

 

ご近所さんの垣根に毎年沢山咲くバラ

 

ちょうど草臥れた花を摘んで手入れをしていたので2本の枝を頂いてきた

 

この蕾が開いたら、、、、、挿し木をして来年を楽しみにしたいと思う

 

 

優しいきれいなバラ、とげが鋭いのよね~

 

 

暑い! 暑い! さいたま市は32.4度 夕方の今も29度だって!