イイことないかなぁ ★★★ 今日は世界高血圧デー | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

目が回って~~

 

昨日からどうも体調がオカシイ

 

夫が1年1度の検診に出掛けた後、リビングのソファーでしばらく寝ころんだ

 

少しの間だったけど ぐる~り  ぐる~り と緩やかに目が回ってる

 

コロナワクチン接種がだんだん実現してきて、、、、、82歳の夫は我が家から歩いて7~8分の所にある

 

私の行きつけの医院に予約が取れた

 

私の分はまだ来ないが、、、、、この6~7月頃あたりまでには2回のワクチン接種は終わる事だろう

 

それなのに目が回るような体調では!!

 

夕方、お寿司が食べたくてテイクアウトを、、、、、、ついでに新都心のドコモに寄って、、、、、、スーパーですっかり冷蔵庫の中が空っぽになっていたので食料を買い込む。

 

スマホのアップデートがあってかな?キャプチャの撮り方が出来なくなってしまっていた

 

量販店の中にあるサービスドコモの店員サン、、、、、、まだ新しい表示になってからのマニュアルが来ていないなんてボヤいていたけど

 

いろいろ試してみてキャプチャ成功!    でもねぇ、私の指先太いので操作しにくい!

 

 

あ~~~~ぁ  今日は楽しいことなにも無かった!  イイことないかなぁ?

 

 

 

 

 

 

 

おすすめのヘルシーレシピ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
甘いもの大好き、何でも好きで、、、、、ヘルシー料理に換えるなんて考えたこともなく
 
ただ塩分の摂りすぎだけは気を付けています。
 
毎朝体重と血圧はキチンと記録しているのですが
 
突発性難聴になって入院した時、146(上)を記録したことが2・3回あったらしいですけど
 
退院してからは今現在まで100から120で安定しているので血圧のために
 
特別なヘルシー料理なんて考えたことがなく分からないです