ことばの日 ★★★ 明日は雨? | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

 

あなたの好きな言葉は?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
かの時に言いそびれたる大切の言葉は今も胸に残れり
 
この啄木の歌が大好きなことは勿論、
 
「ありがとう」感謝の言葉を大切にしています。
 
 
↓ 2921年「ことばの日」
 

 

 

 

真夏の暑さだけど明日は?

 

何年ぶりだろう?

 

オペラシティーで行われる「東京ガス吹奏楽」第43回定期演奏会に出かける

 

昔の「Do仲間」と会うことができる!

 

今日より気温は下がるけど、、、、、雨になるとか

 

( o^^)o o(^^o ) 楽しみだ~~

 

あ、 コンサートを楽しむのは、、、、、

 

オフラインで仲間と会えるから!