旅の日 ★★★ 夫の買い物 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

 

旅に出るならどこへ行きたい?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
どこでも行きたい私ですが、、、、、
 
若い時の様な欲張った観光、目的の旅はゴメンです
 
ゆったりと身軽に行けるところがイイな
 
海、山が見えたら最高!
 
 
 
 

 

夫の買い物

 

新都心にあるスーパーでほとんど雑貨、食品を買いに行くのは夫です

 

私、一緒に行くのは移動時間やら結局2人で行かなきゃならないので

 

無駄が多いと、、、、、いつの間にか夫さんに「買い物リスト」メモを渡して任せているのです

 

私よりお野菜などの値段詳しくなったみたい

 

でもね~~ メモ以外にいろいろ多く買って来るのが常だけど

 

そしてその書いてなかったもので、余分な物はほとんど私の苦情が入る

 

昨日は苦情言いたかったけど、、、、、

 

抜歯の跡がまだ治らない私のために?

 

シュークリーム と カステラ 

 

まぁ イイっか コージーコーナーのシューだし文明堂のカステラだから

 

でもね、歯が何でもなきゃココのシュークリームよりシューがパリッとしたのが好きなんだけどネ

 

そのパリッとしたものが食べること出来ないんだから「嬉しい」ことにする

 

昨日のおやつ

 

 

今日のおやつ