ヨーグルトの日 ★★★ 与野公園のバラ ★★★ 歯、気になっていた事 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ヨーグルトの日 スランプ 4つ目
 
昨年と同じく、私手作りのマーマレードで食べています
 
最近、キーウィフルーツが便秘解消によいと言う事を知り、
 
ゴールドキウイフルーツを細かく切ってヨーグルトで食べてます
 
 

↓ 2023年 マーマレードの日

 

↓ 2022年 ヨーグルトの日

 

↓ 2021年 ヨーグルトの日

 

 

 

 

与野公園のバラ

 

昨日、与野公園のバラ園を歩いてきました

 

散る花もあるけど、まだたくさん蕾をつけている

 

昨日も沢山の人が訪れていて、駐車場は満車、行列の車が長く続いていた

 

面白い雲だったのでスマホ(車窓から)

 

 

 

先ず目に飛び込んできた深紅のバラ

 

可愛いバラ

 

優しい色のピンク

 

 

 

 

歯、気になっていた事

 

月曜日に抜いた歯、家に帰ってからずーーーーーーっと薄ら痛い

 

何かに気を取られていれば痛さは忘れてる

 

薬を飲まずとも平気なんだけど、、、、、

 

今朝がた早くから少し痛さが増した

 

痛さが気になって3時ごろから眠れなくなって

 

7時の目覚ましを聞き逃して8時近くに起きる

 

今更だけど今朝、食後に歯医者さんが「痛くなったら、、、、、」とくれた薬を飲みました

 

今の所再発していまぜん C=(^◇^ ; ホッ!

 

 

歯の数も気になっていました

 

「80年近く使った歯はあと何本残っているでしょ?」と

 

先生にお聞きしました

 

「被せてあってもご本人の歯ですから、、、、、21本ありますよ」と

 

80:20とよく聞きますので

 

あら! 嬉しい! まだまだ残っている歯には頑張ってもらいましょ