エッフェル塔の日 ★★★ 見沼たんぼ桜回廊の現在 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

パリといえばどんなイメージ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
エッフェル塔の日 スタンプ 5個目
 
エッフェル塔を観ながらセーヌ川をクルージングして、、、、、
 
楽しかったイイ思い出ばかりです
 
シャルル・ド・ゴール空港からして「宇宙空間の様なおしゃれな」印象を持ってます
 
 
 
 
 

 

見沼たんぼ桜回廊を確認に

 

午前中、JAへお野菜買いに行こうとしたら「休業日」でしたえーん

 

 

そのまま車を先に走らせて、、、、、どのくらいの咲き具合かと見沼西縁の土手へ

 

 

幾本かは2分か3分咲きになっていますが、、、、、まだまだの様子

 

 

↑ ↓  同じ桜の木です

 

 
やはり気の早いお花見をする人が
 
 
↓ からし菜?菜の花?桜とのコントラスト最高なんだけどなぁ
 
 
と言う事で今度の週末あたり満開でしょうねェ