今日はエッフェル塔の日 ★★★ だらりの一日 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

パリといえばどんなイメージ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
セーヌ川は流れルーブル美術館があり、、、、、、と観光に事欠かない素晴らしいところをイメージします
 
昔友人とパックツアーで行ったことがありました。
 
 
おしゃれなシャンゼリゼのレストランで食事して、、、、、昔ですからスマホなんてありません
 
観光用の3か国語辞典を持って自由時間を過ごそうと、気が付けばその辞典はタクシーを降りたときに落としてしまい、エッフェル塔だけ行って上まで登った覚えがあります
 
シャルル・ド・ゴール空港の斬新さにビックリしたことも思い出します
 
 
 
 
 
 
大好きな思いである 「苧環(オダマキ)」が咲きだした
 
 
 「ツルニチニチソウ」 はどんどん蔓を伸ばしてホントお行儀が悪い
 
 
今日は腰痛が酷くウォーキングはお休み!