3月31日 今日の歩数は ☆ テルテモモ ☆ 鶯我が家の庭に | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

 

暑い暑いと言いながら浦和駅近くまで買い物兼ねてウォーキング

 

先ずはコーヒーブレイク

 

 

暑いので私はアイスで夫サンは決してアイスは飲みません

 

バス通りの歩道を歩いて、私も以前通ったことのある川久〇医院の前に咲いていた

 

テルテモモ (ピンクと白)

 

か細い木なのにとっても可愛く立派な花でした

 

 

 

 
往復この花を愛でて
 
とっても得した気分で歩けて、、、、、グッド! ラブラブ
 

 

今年我が家で初めて聞いた鶯の声

 

今朝の事
 
夫に「聞こえない?鶯鳴いてるよ」と
 
耳をすませば、、、、、お隣の庭から ケチョ・・・・・ホーホケキョと聞こえました!
 
少しの間テレビも消して、、、、、
 
すると我が家の庭にも来たらしくすごく近くに聞こえて、、、、、
 
やはり補聴器あったから? 鶯に、、、、、夫サンに、、、、、幸せ貰いましたグッド! ラブラブ