3月30日 今日の歩数は ☆ 大崎公園から見沼代用水東縁を歩く | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

 

温度差激しく今日は24℃を超える暑いほどの一日でした

 

ここ何日か歩かなかったのでこの暑さでヘトヘトです

 

私のスマホでとる写真は全てGoogleフォトに保存される

 

無料だったGoogleフォトは容量を超えると有料になるので

 

ブログに貼った画像とか不要の画像を削除したりしてるけど

 

容量をあげろとGoogleから煩いほど言ってくるので、、、、、

 

一眼レフは大きいので小さなデジカメを持って今日は大崎公園へ出かけた

 

が!

 

殆どと言っても5~6枚だけどボケボケの写真

 

「ウグイスカグラ」と言う何か春らしくいい名前と思って写した写真は

 

ピンクの小さなグミに似た花なので、、、、、

 

焦点がどうしても合わず没

 

ネットから拝借

 

 

見沼代用水東縁を南(川口方向)に歩き2000歩で折り返して駐車場へ戻った

 

お昼も食べずに2時半を超えていた

 

この暑さと空腹とで 疲れはいつもの3倍!