元パチプロによる春一番攻略動画公開② | nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

パチンコ・パチスロのレトロ台を愛するnobのブログです。家パチ・家スロで旧台を堪能しています。

最近の台は初当たりが厳しく、ヒキ弱の私には危険すぎて打てません。そんなお金があるなら収集、収集!

-これより上の広告は当ブログと一切関係ございませんのでクリックやタップしないように!-

 

Kやんさんにお願いして実践していただいた春一番(西陣・ソフィア)の攻略打ち(八木節打法)の解説付き動画の後編です。

3分割する予定でしたが、2分割で編集できましたので、今回で八木節打法は終了となります。

 

春一番を元攻略プロに打ってもらった ~八木節打法 その②~

 

 
【参考文献】~Kやんさんのブログより~
<春一番 八木節打法>
<春一番 ランプ打法>
<■春一番 攻略法 八木節打法 ランプ打法>
<超自己満足のブログ(アメンバ解除しました)>
<春一でおまっさー>
<■梁山泊は過去に何一つ攻略法を発見していないのは、当時のまともな攻略プロの常識です>
 
-以下の広告は当ブログと一切関係ございませんのでクリックしないように!-