kaneyantiさんのブログ-Image651.jpg

大人げないことをしてすみません。ルール違反ならすみません

近い内に終日出しっぱ尿淡泊ごっこしに行く予定なので 先日ウォーミングアップしてきました

攻略資料は処分してしまっており、記憶を頼りに…

でも通常モードの乱数表を思い出そうとしたが、思い出せず

モード別、兼ビート別にそれぞれの乱数表が対応している音楽で攻略する方法と違い、

単純なランプ打ち(でも合格値の幅、つまり見切りが自分にとっては難しい。ランプ打ちはほとんどやったことないのと、13~4年ぶりなんでランプで取れるわけがない)でなんとか 天国に入れることに成功。

通常時の乱数表あれば全てが解決するのに。出鱈目の乱数表を作って、それを基に打って失敗。その失敗を基に改良を加えて、さらに間違いを作って失敗(間違いなので強制的に通常モードにいれたことになる)諦めてランプ打法に切替するが基本ができてないので失敗

で数回目にしてようやく天国モード入りました

20時から23時までに24連チャンしました(この日は初当り2回失敗で3回目で天国ゲット。音楽なら失敗はほとんどないです)

10数年経過した現在でも天国モードの乱数表を覚えたのはかなりのキ○ガイっぷりですわ(連チャンしたから合ってることが確認できました)

閉店の24時?まで連チャン引っぱろうと頑張ってましたが、23時ぐらいに 失敗
ギリギリどうだろうと思ってたのがアウトでした(甘いなぁ)

近い内に朝から乗りこんで 日本の記録を抜く予定です
て 公式の最高記録? 何連チャンか知らないんですけどね

とりあえず 昼12時までに当てて夜22時までで80連チャンでどうでしょう(春一は人気ないから占拠許してね。)

時間8回はきつそう パンク使って回数稼ぐのは反則でっか?

それと問題は 朝一通常モードからはじまること

最初ランプ打ちせなあかんのが辛い

失敗したら 時間ロスするからなぁ

どなたか 乱数表 知りませんか?

朝一(モード1)の最終ラウンドだけ ビート0~3(人によってはというか音楽的には1~4と数えます。我々体感師は0を入れて数える人が多そう)対応の乱数表だけでも教えて頂けたら十分です

こんな 一銭にもならないことを…

いつかやりたいと思ったまま 199?年に台が撤去され…

尿淡泊の結成間もないころ、マスコミにはまだ載ってなかったな。●野さんら(尿淡泊という名前はまだついてなかった)が春一職人探してるから一緒に行かないかと大先輩から、誘いがあったけど 熟慮の上、断りました

声をかけて来た大先輩(この方が尿淡泊という訳ではなくて、尿淡泊の●野さんと付き合いがあった)は頭がいい人?だったから 期間限定という条件付きで パワフルの達人P君らと参加してました(大先輩もPくんめ春一そんなに………だったのになぁ)。
ほんで、なぜ条件付きかと言いますと

尿淡泊は現役の攻略プロと●●●が合体したグループだったからです。●●●が自ら道具も持たずに止め打ちで玉を出す!ほんまに無敵でした!

つまり我々が一時期参加しても、これきりにする。深入りしないように ということ

でも私が参加していたら (腕を見込まれ)きっと強くスカウトされて 違った人生となってたかもしれません(うぬぼれでなく本当に)

参加しなくて よかった
でも尿淡泊の方々と競いあいたかった

という思いがずっとありました

くだらねぇぜ!

こんな くだらない思いを蘇えさせたのは
ず○たつ氏
ナ○ムラ氏 だ

この前の変態 なんとかでレトロ台のゲームセンターが 千○前にある

なんてブログに書くから
見に行ってしまったじゃないか

他にも打ちたい台がやまほどある

しばらくは 金を使わないといけなくなった

この思いは止められない(ワクワクした気持ち)
ほんと金にもならない端からみるとくだらない

こんな一銭にもならないパチンコのゲームセンターに

そこそこの客が入っている

ギャンブルではなく 純粋にスロット パチンコを楽しみに来てる人が こんなにもいるとは

金がないから ゲーセンなのか

今のパチンコが面白くないからなのか

それとも 当時のパチンコが面白いからなのか

自分にとっては、えびす会館に続き素晴らしきゲームセンターです

知らなかったのに
知らなければ 打たずにすんだのに…


やはりアレジン エキサイトの稼働がいいですね

私はあんまり興味ないですけど

私がパチプロ引退するころ ヒラで打ってた台がゲームセンターにあっても 今は打ちたいと思いません

1990年前後~95年ごろの台は自分にとっては特別です

今の台でも面白いのあるのかもしれないけど
バクチはしまへん

パチプロも引退しました
それに今のパチンコにはついていけない(食わず嫌いかな)

本題を更新せずに 番外編ですみません