内海聡

うつみさとるの

街頭演説をみたら、日本が終わってることや、

与党も野党もほとんどが売国奴なんだとわかる‥‥

かもしれない


自分で勉強して情報も自ら取りに行こうー


桜井誠氏の演説も面白い

レンフォー 石丸デンキとか

ワードが面白い


我々日本人は心底アホなんだと再認識するわな


そういうアホをうみだす教育を受けてきているからなぁ


知らんけど


欧米を中心に支配層への抵抗勢力が声を上げ始めており、日本でも少し増えつつあるが、まだまだかな


支配側にいる人は、そのままでよいというのはわからなくはない

いや、そんなことないなぁ


支配側にいたことがないので彼らの気持ちはわからない


真実を追求するふりをするザウルスブログ

真実を追求しているつもりになっているザウルスブログ


ラーメン大好き小池やレンフォーは論外

現実路線は石丸デンキだが、彼も支配層側に近い属性

でも、実はウチミンや

ソウヘイ(神谷ね)

今や袂をたったヨシリン

深田萌絵

我那覇真子

茂木誠

伊藤貫

原口一博などの超党派(まぁ彼は売国立憲なんだけど、注射に関しては熱いこと言ってくれてるので、早く党を抜けたらいいのにと思うよ)

林千勝

松田学

福島雅典

やまたつ

藤井聡

大石解説

武田クニヒコ

宮沢孝幸


とか本当の保守側

いやっ愛国主義かな

日本人のための日本国

未来の子供達を守る人であってほしい

日本を売りまくる売国法を世に知らしめて欲しい


わかっててもできない

知らない


色々あるのかもしれない


巨大な悪が人口を減らそうとしている


SDなんとか

再生エネルギーとか

JGBTなんとかとか

移民受け入れとか

働き方改革とか

その他最近流行りのなんとか

てやつは

全て人口を減らすための詭弁だということは


欧米の抵抗勢力の人たちからすると今や常識



それを知らずに

日本では税率5割をこしても、仕方ないとあきらめている

馬鹿なパチンカーワールド(*≧∀≦*)


勇気ある人がテレビを使って真実を晒しまくって欲しいなぁ


松ちゃんがあんな目にあった理由


みなしらんやろ


テレビで言ったらあかんこといってしまったからだよ


その松ちゃんが声をあげて、発信したら、ものすごい影響力があると思うが、

そくSNSを使えなくされるのかもね


バーン😭



日本を残したいなら

内海聡の街頭演説をみて、キーワードを各自で調べてみたらいいんでない?


このワシもブラボーキングダムの真実をアップするのに関わったように


ちょこちょこ真実を追求してるつもりの、ザウルスブログをアップしてみるかな

















◆要検討5
あと、気になるのが
全ラウンドフルオープンして
保留1個目が単なるハズレ出目が出た時
保3消灯させずにすかさず、保4を点灯させ、連続回転させてハズレリーチが出たら、
単に純粋に保留1個目でハズレリーチが出た時の移動先
つまり、3個先へ移動と
同じ状態になるんだろうか?

保留4個消化でそのあと、保0状態連続回転だと、保留2~4個目の一つにハズレリーチが出たのと同じ条件になるからね

それも試したいです

◆要検証6

天国中に単発回しで大当たりさせます
→16ラウンドフルオープンさせ、
仮に保留2個点灯で完走した場合
保留1個目、または2個目でハズレリーチがかかると、どこかへ移動するのか、しないのか

私は4個点灯の保1リーチでハズレリーチで飛ぶ先と同じなのでは?
という疑いを持ってます

①大当たりすると、所定の秒数?
②フルオープン✖︎ラウンド数?
とにかく、それらの過程をふむ。
大当たり終了して、保留が1つ以上点灯しており、かつ連続回転が途切れない状態でハズレリーチが出ると、大当たり中の上記①や②の条件と大当たり後の保留消化時や連続回転中の保3消灯数も加算されて、グループが移動するのではと仮説を立てております

説明下手ですみませんが
核心をついていると思います
極めた人はここまで研究や実践で答えをだしてたのか知りたい

仙台のネタ元もどこまで、追求して把握していたのかを知りたい

噛めば噛むほど味があったのだと
30年以上経過して気づきました☺️

真実を知りたい
真実を追求したい

◆追加要検証
①保留4から保3になるときの消灯時のサイド(または袖)ランプの点滅のしかた
②保留3から保2になるときの消灯時の点滅のしかた
③保留2以下の消灯時の点滅のしかた

通常時、上記②の保3消灯数と以後連続回転を続け、ハズレリーチ何出ると、グループ移動(消灯数に応じて)

消灯後の消化中、例えば保留2個のうち、どちらも連続でハズレリーチがでると、
1個だけリーチで動くはずだったものが、✖︎2の部屋を移動する? またはストックが消えて2連続目のハズレリーチは移動しない?

通常時は①はグループ移動に影響なし(これは多分合ってる)

以下はこれまでに書いたことと重複

大当たり後の保留消化時

保留満タンのときの整理は
1個目→3個先へ移動
2〜4個目→ 4個先へ移動
これらは、どれが1つのみのハズレリーチの場合

しかし、保留4個で複数のリーチがかかったり、保留消化から連続回転を続けると、その連続回転全体の移動条件をその都度加えた先に移動

日本語でOK

ここは次回の撮影時に解説、実践したいですね

さっきのコメントで保留2個以内で大当たり16ラウンド全てフルオープンで終了させて、その2個でハズレリーチがかかっても、満タン時の保1ハズレリーチと同じ場所に飛ぶのでは? 
の仮説
もしかすると、飛ばない?
それは保留4個点灯からの消灯時のランプの点滅の仕方がポイント?

2個以内点灯からの消灯時と違い何あるのは、大当たり終了時の時に、移動するか否かの条件となるのかも

ここは興味深いところ

全て把握したら、自分なりの研究論文を書きたい

日本語でOKの文章力となることは必至ですけど(*≧∀≦*)

ブラボーキングダム(平和)


メーカー発表の大当たり確率225分の1

世に出回った台の中身?

受け売りですが、

グループが9個✖︎25の乱数/1グループ


天国のグループは1個で大当たり確率は25分の1

そのほかのグループ8個は、それぞれ25分の0


キングダムは一度大当たりすると、天国モードを把握して一日中天国モード(大当たり確率25分の1)を維持、地獄に落ちても天国モードの位置が把握(推定)できる最終攻略法がありました


多くの人が知っているのは、大当たり終了後、保留玉でリーチがかからなければ、一度連続回転を途切れされ、そのあとは基本単発回し

保留2個以下の点灯であれば連続回転でもOK


大当たりは普通に消化

これだったと思います


しかし、大当たり中に全ラウンドフルオーブンするネタがありました

いわゆるキングダム最終攻略法です

そのネタとは大当たり後に保留でハズレリーチがかかっても、どの位置(部屋とかグループと呼ぶ)へ飛ぶかわかったのです


もしかすると、大当たりしていない通常時に天国モードにいるかどうかを見分ける方法があったのかもしれませんが私はそれについて知りません

既にそれが世に出ているならすみません💦

知ってたら、かなり儲かったんだろうなぁ


そのフルオープンネタは良いことばかりではなく、大当たりの消化時間を要し、かなり時間効率が悪く、爆発力はありませんでした

しかし、グループ移動の詳細な条件を知っていると、天国モードを探し当てるのに役立ち、各初当たりの大ハマりを避けるのに有効でした


これはかなりマニアックな攻略です

ネット検索するとフルオープンネタの記事や動画が出てくるかもしれませんが、ほとんどの記事や動画は自分が実践したことがないのに、正しいという前提の受け売りで、間違ったことを書いている可能性が高いです


いや、むしろ可能性が高いというよりは、間違ってることを拡散しているように思えます


と言っておきながら、正しい記事が載っていれば、勝手に称賛させてもらいます(すみません)


当時、そのフルオープンネタがガイドかマガジンに載りましたが、移動先の表記が間違えていたと記憶しております(私の記憶が正しければ ですけど)

私はわざと間違えて載せたんだと解釈しましたが、真実はどうだったんだろう


雑誌には載らなかったと思いますが、フルオープンを使い何ラウンドで大当たりを終了させるかで、移動先が決まっておりました(たぶん)


あるラウンドでパンクさせると、保留2〜4個目でリーチがかかかっても移動しない(天国→天国)

1個目だと、天国の手前のグループへ移動(天国→8個先の部屋へ移動)

そんな奥が深い台なのです

(保留4個とか2個以上ハズレリーチが出たらどうなるのか、それは忘れたというか、考えてないというか、考えていたのかも)


最終ラウンドまでフルオープンして完走すると

◆要検証1


雑誌や雑誌をもとに作成した動画は

保留1個目のハズレリーチ→4個移動する(5個移動させれば天国へ)

保留2〜4個目のいずれか1個がハズレリーチ→5個移動する(その後、4個移動させると天国へ)


nobさん動画での検証結果

保留1でハズレリーチ→3個移動

保留2〜4個でハズレリーチ→4個移動



2個以上の複数リーチがその保留でかかった場合

どうなのか!


◆要検証2


16ラウンドフルオープンさせると、

保留消化直前の状態は

保留3個目の消灯が3回行われたのと同様

3つの仮移動とか

ストック3といえばいいかな


そのように待機され、保留1個目でハズレリーチが出ると、3個先へ飛ぶ(移動する)


で、つづけで保留2個目(大当たり終了直後後の2回転目)が消化を始める直前は、保留3個目の消灯がされているので、

【3個移動のあとに、➕1個移動する】仮説①

これは大当たり終了後のストック3が保留1個目でハズレリーチが出た時点でストックがリセット(まぁリセットを使い切る)されているので、

そのあとは保留3個目が消灯した1個分が仮移動のストックとなり、そのままリーチがかかると、合計4個移動することになる


または

【3個移動のあとに、➕4個移動する】仮説②

この仮説は保留1個目でハズレリーチがかかって3個移動しても、ストックは有効で

2個目のハズレリーチは保留3個目が消灯しているため、さらに4個移動するというもの


16ラウンドフルオープンのハズレリーチ移動先を確認できたら、なんとかなりそう

自分の記憶ではこんな感じでした

しかし、まだ答え合わせしていないので、後日の撮影会を楽しみにしております


nobさんが単独で進めるかも


たぶん、多大な時間を要し、1度では解決しないと思います


天国中の25分の1ってなかなか怖い

天国中に25回転以内で当たる確率は約63パーセントぐらい?(動画では67パーセントと言ってしまってる)残りはなんらかのハマりをくらうのてわす(まぁほかの台でも大当たり分母の逆数分はまる確率は同じのはずなんですけどね)


初当たりをさせるときに天国に入ってるのに5倍ハマリ(125回転)以上してしまうと、今いるこのグループは天国ではないんだと思って次を探しにいってしまうこともあるからね😰


それを繰り返して大ハマりしてしまうのがキングダムなのです


当時台を買って色々試しましたが、頭の中にノウハウを書き込んだだけで、多くを忘れてしまっております


そんなキングダムの(たぶん)攻略完全版を東北地方以北でキングダム攻略公認の店で実践していた元攻略プロのかたもいると思います

釘は激渋でしたがね


このキングダムこそ、

某スーパーテレビじゃないけど、このサイドランプの点灯の仕方が(笑)


これがホントに攻略の要なのです!


パパっ!


チャカチャカっ(*゚∀゚*)!


【動画では軽く検証済】


以下、

◆要検証3


ただし、保留3個の点灯が一瞬であったとき、袖ランプやサイドランプのパパっがあるのか、


一瞬3個点灯からの消灯は仮移動ストック1回分としてカウントされるのかされないのか

その線引きは本当に

パパっで見分けがつくのか?


私は動画の編集能力がないジジイなので、今後行う予定の某巨匠編集の動画撮影にむけて色々思い出すために、その撮影よりも前に実践したいと思っておりました


そんな中、別の目的でタンポポに行くと、キングダムが設置されており、14時? 15時

過ぎぐらいに空き台になったのでゲット 


軽く実践してきましたが、保留でハズレリーチがかからず閉店時間が迫ってきたので、地獄に落ちた後の攻略を発揮することができませんでした。


今回の個人的なプレ撮影においては、自分なりに長時間撮影で表現しようと試みました

結果的にただ単に無駄にフルオープンしてる大当たり時間が長ったらしい動画になってしまいました😭

後半の途中から閉店時間を考慮して、フルオープンをやめて当たり消化に切り替えております


大当たり中は早送りすることを推奨します

あ、自分のことのように書いてますが、ザウルス坊やから頼まれてこの記事を書いているのでよろしく


その動画はいつアップされるのだろう🤔



アップせずに消去してしまいました😭



そして、このブラボーキングダムの真実は、いつか(できれば2024年中に)nobさん(nobnob731さん)の動画で説明します


まさにアップしている最中(まだ途中で最終までいってませんが)


◆要検証4

パンクを使えば、ラウンド数ごとでハズレリーチが出た時に飛ぶ先に法則がある?


それをうまく使えば引き戻しのための移動数が少なくてすむかも?


過去に何度か4ラウンド目にパンクすると、リーチがかかっても、0移動だと過去(動画でも言ったかな?)何度も言っていたのは

こんなん(仮説⑤)だったからかも



今となれば、仮説①に

ハラたいらに3,000点(*≧∀≦*) かな




自分の中では5ラウンド以上先のパンクは論外だった記憶あり(その記憶もあいまいで、当時正しいと思っていたこと自体が出鱈目だった可能性も十分はある)


謎は深まるばかり


昔、台を買って研究したときに、4ラウンドパンク保1ハズレリーチで偶然うまくいって(移動せずの引き戻し)

残りの2〜4個目のハズレリーチもOKと都合よく解釈していたのかも😭

もしそうなら完全に馬鹿

アホ

なんかそれが濃厚そう(4ラウンドのくだりについてね。他のラウンドの行き先については、何が濃厚かわかりません)


各ラウンド決定のトータル秒数の幅が大きくて、かつ、単に秒数のみで決定されるのであれば、

体感器で大当たり終了を調整して、仮説①が正しい場合

仮説①なら、12ラウンドパンクと同じ秒数の枠内で16ラウンドを終わらせたら、いい感じで連チャン引き戻しもできて、消化時間も短くなって、素晴らしい攻略になるんでないの?

フルオープンや打ちっぱなしで調整しやすいですよね


そんな甘くないのかな


仮説⑤や⑥なら、いまのところ大当たり終了の秒数合わせネタ(まだ未開発というか未確認のネタ)では使えないんでしょうけど


①や②でグループ移動ラウンドごとの秒数の幅が30秒弱あれば、とんでもない攻略法になってた


第二弾でめっちゃ儲けることができたはず

まぁ、そんな甘くないよね


これ完成したら、ゲームセンターで50連チャン(引き戻し込みなので連チャンというより、大当たり回数か)とかできるんではないの?



誰得だけど、自己満足してみたい


私が次回お伺いしたとき

または

先に試して頂くのもOK


でも、フルオープン系のパンクで行き先がわかりやすく1ラウンドずつズレて行くのか、法則はあるけど、ラウンドはもう少し飛び飛びというか、一筋縄ではいかないのか‥‥


おもろなってきた!


できたら、巨匠と一緒に完成させたい!
解明に時間を要しますが、
体感機やストップウォッチが必要ですね
仮説が正しくて、幅が広いなど、状況によっては体感機なんか使わなくても、秒付きの時計で攻略できるかもしれない

なんで、もっと研究しなかったんだろう

秒数のことは当時考えなかったなぁ


検証課題②へ続く