こんにちは

『なんちゃってパチンカー』兼『自称元攻略プロ』のKやんです



前回、宣言通り

私が一日中 好きな様に春一番を打てば どうなるか!?



とても興味深いですよねー (゚_゚



え? 興味ない?



そんな言い方…ないじゃない…



なんちゃってパチンカーが過去を引きずり続けて 早6年

春一が撤去されてから、10数年



梁○箔と出玉勝負 いやっ 春一勝負をしたかったが 関わるのが嫌で実現しなかった勝負が、10数年経過して 今日ここで実現した

題して 【独り勝手に盛り上がって春一番勝負】



しかし 戦場はパチンコ屋の様な店名ゲームセンター(新発田市じゃなくて)777(スリーセブン)という名のゲームセンター





私がネグラとしているのは千●前『777』

交換率は玉100発でコイン1枚 景品には交換できない

先日実践してきました。お客様店員様、頭のイタイ可哀相な人物を見るかのように、そっとしておいて頂きありがとうございました



引退してからパチンコ屋でパチンコ打ったことありません

もちろんスロットも



が しかーし



変態ども

いやっ失礼(^_^;)

パチンコを愛する紳士の方々ががくだらない、ではなくて、素晴らしき情報をお知らせしてくれたお陰で 春一が打てると知ってしまったのだ



目的は二つ いやっ三つ?

まぁ いいや



春一番を有名にした 梁○箔



梁○箔を有名にした春一番



みなさん!と言いますか、梁○箔がすごいと洗脳されているニワカパチンカーや永遠の素人読者さまへ 彼らがすごいと(春一番の攻略技術ね。すごいと二回書いてる)

思ってますよね



今回は私でも彼らぐらいに連チャンさせることができることを証明しようと思います

いやっ!彼ら以上に連チャンさせてみせましょう!

『なんちゃってパチンカー』でも大連チャンさせることができるのか!?

目指すは100連チャン!



彼らの何がすごいって?

技術ではなく、集団で人の迷惑を考えずに 攻めまくり 雑誌のモノ書きと組んで 攻略プロを世に晒しまくったってこと。


でもプロはみな自分が稼ぐ為にパチンコ打つから稼いだもん勝ち という考え方もありますよね


賛否両論ですね






ただ、彼らと同等又はそれ以上の技術をもったプロはたくさんいました(推定)



それに彼ら全員が純粋なパチプロと思ってるあなた………





もちろん純粋な攻略プロもいたよ



でも半分近くは ・・・・・・・




だから 店がビビりまくってた訳



体感器をもたずに(注:当時、体感器の持込や使用は合法でした。垢抜けた店はハウスルールで持込や使用を禁止にしてた例もあるかもしれない)



単なる止め打ち?で玉を出すもんだから、店は彼らに対して、お引きとりしてもらうのがとても難しい



恐い人が正しいこと主張するもんだから、店で騒動になって仲介にやってきた警察も、どちらかと言えば、尿淡泊の肩を持ったとか持たなかったとか

と前置きはこのぐらいにして



結果ですよね



結果







kaneyantiさんのブログ-Image657.jpg




楽勝やでぇ



kaneyantiさんのブログ-Image659.jpg




昼飯前やわ



kaneyantiさんのブログ-Image660.jpg










え?100連チャンの証拠?



ナメてもらっては困る。私は伝説の体感師だ。100連チャンぐらい晩飯前です



いやぁ写真撮るの忘れちゃいました(嘘)



m(__)m



大口叩きましたが、55回で失敗してしまいました

(T_T)



50回ぐらい連チャンした時にタカボン師匠が陣中見舞にきてくれまして、



もうお分かりですね



師匠登場後も、しばらくは連チャン取ってたんですが



55回の大当り中 つまり 連チャン仕込み中に 結構早いラウンド数でタイミングが合い 楽勝の後は最終ラウンドまでフルオープンすればOKという状態だったのですが…



14ラウンド目に念の為確認したら 何か違和感



15ラウンド目に再度確認したら



あれ?

(゚゚)



タイミングあってないじゃないか!(実はあってたのに何を思ったのか、勘違いして頭の片隅にある違う系統の乱数表と照合してました)



ほんで 最終ラウンドはフルオープンせずに 心を込めて 10個目を狙いましたが 真裏のタイミングでアタッカーが閉まり(狙うのは気休め。春一はアタッカー閉めるタイミングねらえない)

連チャンは終了となりました



17時のできごとでした



師匠はこの日 店は休みだったのですが 明日の仕込みの為 店(アン○ュ)に出てたのに 合間をぬって応援にきてくれました



私はいいとこ見せようと タイミングが合致した後は 話ながらフルオープン てな打ち方をしたのです

しばらくは うまくいってたんですが…



再確認の時 パニクってしまったようです



やってしまいました

カッコイイ伝説は作れず

いつもの伝説となってしまいました お約束ですね



不完全燃焼でおまっさー

(*_*)





念には念をいれて 確認 再確認 再度確認!



でその日積み重ねた苦労が…



ダサいわ





ところで、やはり?当時春一はそこまでおいしくなかったと再確認できました(安定性はありますが)



10時20分~17時まで

5回のトイレ休憩と体操以外は打ち放しで55回(トイレ5回て頻○ョウか!(*_*)濵)



時間8回ちょい



もし、監禁できるならは時間8回は当たりません。どういうことかと言えば、出玉にこだわると、そんなに当たり回数を稼げないんです



今回は時間短縮の為にパンクを使ってたからね



どのラウンドでタイミング合うかでフルオープン数が変わるから 一概には言えませんが 確実に連チャン取ろうと思えば早いラウンドからタイミング合わせるチャレンジしてフルオープンすることになるから



監禁OKで打つなら時間いいとこ7回 平均は6回台と思われます



全然あかん 春一は目立つだけで 他にもっと強力な機種があります



確か 箔のメンバーが 実践で71連チャン?の




新記録を出したと雑誌で読んだ記憶がありますが、


営業時間と『ゴリ押しの時間打ち』なら それが限界と思います



私は 回数にこだわって 連チャンならいくらでも取れるてとこを




とりあえず証明と思って今回チャレンジしましたが


時間打ちで 攻略を使用して60~70回前後当てたのは やはり すごいのかもしれない



でも 彼らもパンクは当然 使ってたと聞いてます




彼らの場合は回数稼ぎというより 10ラウンドを超して




冷や汗もんの時に使ってたと思いますがね



時には 強制パンクもしてたそうです

(パワフルの達人Pくんが彼らと同行した時に目撃したとのこと



強制パンク使えば鉄板 というか インチキですかね


強制パンク使わずに 出した記録なら それはそれでなかなかのもんです



※強制パンクすると必ず連チャンする訳ではなく、どのラウンドに関わらず 15Rのタイミングでアタッカーが閉まれば 次のラウンドでフルオープンして 当たり終了となれば 天国モード確定



そうする為には フルオープンする時に パンクさせねばならないんだけど

1個目がVゾーンに入れば ラウンド継続で新たにやり直しとなる



そこで応急処置で ノーカウントエラーを出すという作戦があるのです





ほんで 春一より強力て そりゃ

アレパチのパワフルですわ



時間約12回 で永久連チャンですからねぇ



しかし 難しいんです



ホールでの日本記録はいくつなんでしょうか



とにかく理論では パワフルがNO.1です



一日中 強制的に天国モードを持続させて、一日中4分の1で打つんですから



出玉は諸事情から1回あたり約1900個ぐらいかな



すごいでしょ



朝一の確率は180~190分1

最高150回ぐらい いけるか





そう考えると 一流攻略プロ ト○ピさんの野球拳120連チャンは 尋常ではない



野球拳は 保留連チャンなんで トイレにもいけないんですよ(+_+)



タイミング合わせも10Rから やってたらしいし

なんぼアタッカー閉めるタイミング狙えたといっても そこまでノーミスで 突っ走れたのは すごいとしか言いようがありません



それに 野球拳は 保留1~3個目でハズレリーチが出れば タイミングが狂って連チャンがパーになりますからね(数㌫例外あり)



私の中では 野球拳はおいしい機種ではなく、現役時代に一日中好きに打っていいよと言われたら



… わからん



100㌫連チャン取る自信があるなら 迷わず パワフル





あ、疲れたから この話はまた今度





この独り春一勝負は 私の負け ということで……







17時に終わって



ソルジャー エキサイト(興味ないて言うてたくせに)

ラプソディなど打ちました



私もエエ客でっせぇ







終わり



ドンスペ動画