4月のアクセストップ5です

 

1位は司法書士の先生と

義父の相続について話したことです





 

なんでも次々にこなせば良いのに

夫は義母がいつ亡くなるかわからないから

今、義父の相続をすると、2度手間だ

と、言って何もしません

 

私は、きちんきちんとしないと

気が済まない性格なのですが

義父母に関しては

動くのも書類を取り寄せるのも夫

お金を払うのも夫なので

あまり口やかましく言えません


もう関東ではコスモスが咲いています



 

 

2位は義母のアクセサリー

 

 

5/12日には

アクセサリーが無くなっていた理由を

書きました

 

 

 

3位

夫がレンタカーで

お花見と食事に連れて行ってくれて

良かったです

 

大腸ガンだから今のホームにしたけれど

できれば、妹か私の家の近くならば

もっと連れ出してあげられるのに

 

 

4位

このブログでは皆様からの

暖かいコメントに励まされました

 

次回義弟夫婦が信州に来た時に

それとなく夫が

自分が悪いと言うらしいです

 

 

5位

この日から1度も言わなかった言葉

今日また、言いました

でも、自分で言ってすぐに気がついて

わりーわりーと言ったので

許します

 

 

この花変わっていますね



Googleで調べたら

メネシア 

ピンクレモネードですって

可愛いお花に出会えました



 

イベントバナー

 

 

 

はじめましてのかたはこちらへどうぞ♪

 

 楽天Roomに愛用品を載せてます

 

ブログ村に参加しています

クリックして頂けると嬉しいです。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ