信州の義母のアクセサリーを

関東に持ち帰って先日

鑑定して貰いました

 

それはまだ義母が元気な時に貰った

指輪、イアリング、ネックレスと

 

前回、信州の義実家の

義母の部屋にあった物です

 

image

 

そして全部鑑定して貰ったら

1つの指輪を除いて

全部、イミテーションでした

 

本物だった1つの指輪は義母が以前

私にくれた物でした

 

他にも本物だと言われて貰ったのに

全部イミテーション

 

イミテーションをするような

義母ではないのですが

 

夫曰くお父さん

 

「誰かに騙されて買ったんじゃないか?」

 

それはないと思うのです

 

義母は宝石を買うお店は決めていて

そこの名前の入った

ジュエリーケースを

それぞれ持っていました

 

それが、ないんです

 

ケースごと・・・

 

嫌な予感しかしません

 

 

 

はじめましてのかたはこちらへどうぞ♪

 

 楽天Roomに愛用品を載せてます

 

ブログ村に参加しています

クリックして頂けると嬉しいです。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ