今更ですが、やっとフレンズ見終わりました

 

一体いつの時代の人ですか?

と言われてしまいそうですが(^^ )

 

 

 

 

神奈川県在住 夫と2人暮らし 


物の多い家を

シンプルに暮らしやすくを目指しています


母の老健、信州の義母の特養の

お話も綴っています


自己紹介はこちらから♪

 

 

 

最初はビデオに撮って見ていて

その後、仕事が忙しくなって

見られなくなってしまって

 

コロナ禍で家で過ごす時間が多くなり

夫が購入していたDVDを見始めました

 

 

 

 

やっと最後まで見終わりました

 

おまかせ広告

クリックありがとうございますクローバー

いいね、コメントなどで足跡頂けましたら

私も広告クリックに伺いますハート

 

 

 

本当はレイチェル役の

ジェニファーアニストンは

他の仕事を受けるはずがなくなって

フレンズに出た

とか

噂は色々目にしましたが

 

純粋に楽しめるフレンズ

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

あの後どうなったのかしら?

レイチェルとロスは?

モニカとチャンドラーは?

フィービーと誰だっけ?(^_^;)

ジョーイは単独のドラマも面白かったなぁ

確かジョーイと言う名前だったはず

 

調べたらありました

 

 

 

 

 

 

フレンズ、続編はなさそうだけれど

あったら面白いだろうなぁ

懐かしくてみんな見るのでは?

 

 

 

 

8月のアクセスTOP5

ワクチン4回目副反応が凄かった

義母に嫌なことを言う嫁

有料老人ホーム紹介所に電話

返送された市役所からの義母の保険証

伯母が詐欺に合い家と土地を手放した

 

 

9月のアクセスTOP5

フォローやめました 同じ記事を1日に何回も載せる人

人の時間をなんだと思っているんだ!と吠えた妹

母の大腸癌 紹介状出せないと言われて

①母の認知証がわかったきっかけ

これで最後の米ドル現金の両替

 

 

 

はじめましてのかたはこちらへ♪

 

リボン皆様が素敵な1日になりますようにリボン

 

ブログ村に参加しています

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ   

 

 楽天Roomに愛用品を載せてます

 

おまかせ広告

クリックありがとうございますクローバー

いいね、コメントなどで足跡頂けましたら

私も広告クリックに伺いますハート

 

 

 

続きが気になるもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する