以前両替したのは日本の銀行にあった

米ドル

焦って、早く両替しすぎました

 

 

その後、両替しに行ったら

思っていた金額にならなかったので

やめました

 

 

 

そして今回手元にあったのは

その時に両替しなかった

最後の米ドル現金です

 

 

いつでも海外出張に行かれるように

円高の時に少しずつ両替していました

だから、その時よりも円安ならば

損はしていないので

いくらでも良いのです

 

かと言っても

これから150円になるか

と、言われているのに

両替してしまいました

 

日銀の為替介入が怖いので

今のうちに・・・

 

みずほ銀行ならば両替できると

わざわざ大きな駅まで行ったのに

できなくて、こちらを紹介されました

 

 

 

 

 

 

わざわざ持ち帰らなくても

手数料無料で振り込んで貰いました

 

記念に載せてしまいました

 

115円で両替していたので

9000ドルは1.035.000円

 

それが

 

市場は137円でしたが両替では

133.76円

 

約16万位の利益が出ました

 

 

 

 

あと残っている米ドルは

アメリカの銀行の預金ですが

行かないと何もできないので

海外に自由に行かれるようになったら

クローズしようと思います

 

リボン皆様が素敵な1日になりますようにリボン

 

ブログ村に参加しています♪

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ   

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

    自己紹介はこちらから

 

 楽天Roomに愛用品を載せてます▼

 

おまかせ広告です。

クリックしてくださると嬉しいですハートのバルーン