『人の目』を気にしなくする方法 | 夫婦で幸せ副業☆インフィニティ夫婦 夫・川井凉平 肯定心理学協会認定メンタルトレーナー【千葉・全国】

夫婦で幸せ副業☆インフィニティ夫婦 夫・川井凉平 肯定心理学協会認定メンタルトレーナー【千葉・全国】

夫婦なんてこんなもん...そう思ってた僕たちが、今では夫婦円満に!その道のりや秘訣を夫婦でブログ発信中!パートナーシップ、子育て、人間関係、上手く行くヒントが見つかります(^^)

 
 
 

 

 

ゆるく楽しもう(^^)
SLOW &GRAND
川井凉平(かわいりょうへい)です。
 
 
 
 
気にしないようにしてても、どこか自分のやりたいことが選択できなかったりする。
 
 



自分は、
どうみられてるんだろう?
どうおもわれてるんだろう?
 
 


 
決断ができない時は何かと
環境や、
時間や、
他人のせい
にして一歩が出ない。

 

 

 


 

本当は答えが自分の中に出てるのに...

 

 

 

 

 

『人の目』気になり出すと止まらない。

 

 

 

 



 

結局逃げて、やれなくて、後悔。

 

 

後悔すら認めたくなくて蓋をする。

 

 

 

 


 

怖いもんね...

 

 

 

 

 

でも!

 

 

 

そんな自分とおさらばしたい!!

 

 

 

ワクワクで進みたい!!

 

 

 

 



 

だから、僕の中で意識を変えるためにやってることがあります。

 

 

 



 

「そう思ってるのは自分だけかもよ?」
「たまたま今回だけかもよ?」

 

って自分に言い聞かせる。

 

 

 

 



そうすると、
だんだん周りから見られている目が変わってきて、

 

「今変な目で自分のことみてたかも...」
って思ってもすぐに、

「あ、あの人目が悪くてこっちまで見えてないかも...」
って自分の都合のいいように解釈できるようになる。
 
 
 



 

 

すぐにはできなかったけど、癖を直すように最初は無理矢理考えるように、
「ちょっとそれはないだろー!」位オーバーにやっていくと少しずつ変わっていきました(^^)
 
 
 


 

 

他にもやったことはいっぱいあるけど、オススメの一つです!

 

 

 



『人の目』気になる方はお試しあれー(^^)

 

 

 

 




 

今日も良い一日をお過ごしください(^^)/

 

 
 
 
 
■ご提供中メニュー
 
本当の居場所は会社じゃなくて家族でしょ!
帰りたくなるパートナーシップ を応援します!
 
 

限定15名様60分無料セッション!

ひらめき電球残り8名様ひらめき電球

 
無料通話アプリにて行います!
 
 
↓予約、質問あればこちらからどうぞ(^^)
 
 
 
 
 
 
 
妻のblogはこちらです↓

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます(^^)