結婚10年目に訪れた苦難と離婚危機を乗り越えた苦難と奇跡の道のり | 夫婦で幸せ副業☆インフィニティ夫婦 夫・川井凉平 肯定心理学協会認定メンタルトレーナー【千葉・全国】

夫婦で幸せ副業☆インフィニティ夫婦 夫・川井凉平 肯定心理学協会認定メンタルトレーナー【千葉・全国】

夫婦なんてこんなもん...そう思ってた僕たちが、今では夫婦円満に!その道のりや秘訣を夫婦でブログ発信中!パートナーシップ、子育て、人間関係、上手く行くヒントが見つかります(^^)

 
 
 

 

 

ゆるく楽しもう(^^)
SLOW &GRAND
川井凉平(かわいりょうへい)です。
 
 
 
 
 
 

僕たち夫婦は最近、食品を買いにスーパーに行ったり、生活用品をホームセンターに買いに行く日常から、イベントや食事会に参加したり、一緒に出掛ける機会がとても増えています。

 

 

 

 

 

 

 

そんな時、

「理想の夫婦ですね」

「うらやましいですー」

「すてきですね!」

って、お褒めのお言葉をもらえることがとても増えてきています、ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

そこで感じるのが、ありがたいなぁという感謝と同時に、

「どうしたらそんな夫婦になっていったの?」という質問も多いなぁと。

 

 

 

 

 

 

 

こんなに、

一緒に出かけて、

なんでも言えて、

お互い好きな事ができて、

家事や子育ても共有できて、、、

(良いこと書ききれないw)

ってなったのも、結婚当初からずっーとではなく、妻のうつ・パニックから夫婦喧嘩も絶えなく、離婚危機期を乗り越えてからのこと。

 

 

 

 

 

 

 

気がついたら、今の状態になってたっていうのが当てはまるのかな....

 

 

 

 

 

 

 

だから、

短期間で、

劇的に、

これだけをやれば!

とかはなくて、ちょっとした日々の積み重ねが太い心のつながりを生んでいったと思う。

 

 

 

 

 

 

日々の積み重ねだから自分たちじゃ、

「前よりかは良くなっているなー」

とか、

「少しは話せるようになってきたね」

とかそんな程度。

 

 

 

 

 

 

 

気がついてない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

身長伸びたって、その時気がつかないでしょ?

友達の子供が、こんなに大きくなったの?!って自分の想像より上にいってる時あるでしょ?

普通にやってた事が人に言われて「自分って結構できるんだ」って気がつくことあるでしょ?

 

そんな感じwww

 

 

 

 

 

 

 

で、

その奇跡と軌跡(うまいっw)を、ちょっとした日々の積み重ねを、書いていこうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

しかも!

夫婦目線で!!

 

 

 

 

夫目線はこのブログで僕が書きます。

妻目線は妻のブログで妻が書きます。

妻のブログはこちら!

 

 

 

 

 

 

「結婚10年目に訪れた苦難と離婚危機を乗り越えた苦難と奇跡の道のり」連載スタートします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦関係のあるある話や疑問もたくさん出てくると思います。

そのな時はコメントいただけると嬉しいです(^^)

 

 

 

 

よろしくお願いします!!

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 
■ご提供中メニュー
 
本当の居場所は会社じゃなくて家族でしょ!
帰りたくなるパートナーシップ を応援します!
 
 

限定15名様60分無料セッション!

ひらめき電球残り9名様ひらめき電球

 
無料通話アプリにて行います!
 
 
↓予約、質問あればこちらからどうぞ(^^)
 
 
 
 
 
 
 
妻のblogはこちらです↓

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます(^^)