アドラーの名言「仕事で失敗、、、」 | 夫婦で幸せ副業☆インフィニティ夫婦 夫・川井凉平 肯定心理学協会認定メンタルトレーナー【千葉・全国】

夫婦で幸せ副業☆インフィニティ夫婦 夫・川井凉平 肯定心理学協会認定メンタルトレーナー【千葉・全国】

夫婦なんてこんなもん...そう思ってた僕たちが、今では夫婦円満に!その道のりや秘訣を夫婦でブログ発信中!パートナーシップ、子育て、人間関係、上手く行くヒントが見つかります(^^)

 
 
 

 

 

ゆるく楽しもう(^^)
SLOW &GRAND
川井凉平(かわいりょうへい)です。
 
 
 





 アドラー心理学をつくったアルフレッド・アドラーさん。
 
 
 




 
本もたくさん出て、
色んな方々がわかりやすく解説していて、
子育てからビジネスまで様々な分野があり、
どれも自分が生きやすくするのに参考になるものばかり(^^)
 
 
 
 


 
 
 
自分も大好きなアドラー心理学。
 
 
 
 
 


 
 
その中から、
自分が心に響いた名言を紹介します。
 
 
 
 


 

 

『「仕事で失敗しませんでした。働かなかったからです」「人間関係で失敗しませんでした。人の輪に入らなかったからです」。彼の人生は完全で、そして最悪だった』
 

 

 
 
 



 
 
 


 
これを
どうとらえるか、
どう感じるか、
どう活かすか、
は自分次第ですね(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■ご提供中メニュー
 
15人限定90分無料セッション!
 
無料通話アプリにて行います!
 
 
↓予約、質問あればこちらからどうぞ(^^)
 
 
 
 
 
 
 
妻のblogはこちらです↓

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます(^^)