今よりもっと健康も美脚になりたい方へ
靴に中に入れるだけで美脚も健康も手に入るさとう式リンパケア シューマイスター育成講座 」
のお知らせです

 

 

 

健康的なカラダ

綺麗な脚のラインを

作っていくためには

 

足裏のアーチを整えて
足裏から全身の筋肉をゆるめること
が大切です。


その第一歩として

シューマイスター育成講座に参加して

その方法を手に入れてみませんか?

 

 

 

 

 

 

崩れた足裏のアーチを整えて

足裏から全身の筋肉を整える

インソール・テーピングの方法が学べます。

 

 

 

■こんな方に参加して頂きたいです


 

 

□インソール基本講座を受講し、講師資格、靴下販売権を取得したい方
□足の専門家さん・セミナー講師の新しいアプローチの一つに加えたい方
□さらに魔法のインソールの技術を学びたい方
□さらに魔法のテーピングの技術を学びたい方
□今よりも施術効果をUPさせたい方
□姿勢を良くしたい方
□自分の体の健康管理を上手になりたい方

□外出の時に足の疲れを軽くしたい方

□スニーカを履いても足が疲れにくくなりたい方
□外出の疲れを明日に持ち越しにくくなりたい方

□立ち仕事の足の疲れを少しでも軽くしたい方
□脚をほっそりさせて自信をつけたい方方

 

 

 

 

 ■講座を受講されるとこんな効果を期待できます


 

 

〇美脚効果があります

〇疲れにくいカラダに改善します

〇体のゆがみがリセットします

〇体のバランス力がUPします
〇足のむくみがスッキリ目立ちにくくなります
〇姿勢がキレイになります
〇靴を履いても足が疲れにくくなります
〇太ももの張りが改善します
〇肩こりが改善します
〇腰痛が改善します

〇仕事のモチベーションがUPします
 

IMG_20171015_193627729.jpg

 

IMG_20170620_173839810.jpg

 

IMG_20170620_173724985.jpg

 

IMG_20170312_160656365.jpg

 

 

 

 

 

■講座受講後にできるようになること


 

IMG_20171030_111223670.jpg

 

・大切な方に魔法のインソールを作ることができます

・有料にてインソール制作、テーピング施術ができます

・インソール基本講座(15000円)を開講できます
・シューマイスター養成講座(80000円)を開講できます
・フレクサーソックスやインソールを仕入れ販売することが出来ます
 

 

 

■当日の流れ


 

 

 

①さとう式の3つの理論について
②屈筋理論について
③テーピング法を理論と実践
④インソール理論と実践
⑤テーピング法の説明動画作成
⑥屈筋理論の説明動画作成
⑦ビフォーアフター
⑧シェアリング
⑨講座開催について
⑩ソックス販売について

初心者の方でも無理なく学べるようお伝えします
5時間の間に全行程を終了し、直に活動を開始出来る指導を心がけています

 

 

 

■特別な「3つ」の特典


①認定書がつきます(後日郵送)

②インソール用のパッチ10組プレゼント(16400円分)
③公式テキストプレゼント(講座後も復習可能)

 

IMG_20170623_145330768.jpg

 

 

 

 

■この講座ではインソール作成だけじゃない!


◇魔法のテーピングの貼り方もお伝えします。

靴を履いていない時でも
筋肉の偏りがリセットしたい方はテーピングが最適です。

インソール・テーピングを用途にとって使い分けてご利用できます。

 

 

 

 

 

■ 100円ショップのグッズも使って作れる方法もお伝えします


 

IMG_20170827_200612004.jpg


講座後も気軽に魔法のインソールを作れるように
なるべく低コスト高パフォーマンスを考えて
100円ショップで売っている商品を使って作れる方法もお伝えします

 

 

 

 

約40000人の方へ施術を行った「鍼灸師&さとう式リンパケアシューマイスター」が講座を行います


 

 

 

 

 

民間資格の整体師やマッサージ師
そしてトレーナーさんではなく

 

約3万8000人の方を施術してきた鍼灸師整体師
骨格と筋肉の視点から美脚になる方法をお伝えします。
 

 

 

■当日の講座のお部屋の雰囲気は


 

 

 

 

当日は、この会場で

誰でも出来るように丁寧に

お伝えしますので 安心してご参加くださいね。

 

 

ツボとか何かを売り付けるとか

そういうことは一切ありませんからね(笑)

ご安心を。

 

 

 

■さとう式リンパケア魔法のインソール基礎講座■
〇日時 
2019年8月10日(土)
12:00~17:00

〇会場
東京の「表参道駅」近くのレンタルルーム

〇持ち物
筆記用具

〇募集人数
限定4名様

〇参加資格
さとう式インソール基礎講座に
参加された方のみ受講可能


〇参加費
80000

お申込みはコチラ
↓クリックするとお申し込み画面に変わります↓

 

 

 


 

 


魔法のインソールのご感想です
↓↓↓

「新幹線で初めて腰が痛くならなかったんですけど、これもインソール効果ですか?

 

履いただけなのに「長時間のフライトでしたが、全く肩や腰が痛くなりませんでした」

 

「ゾンビ」のような「朝」が減ったみたいですよ

 

奥様が「魔法のインソール」を履いたら

 

靴を履くだけで「疲れた~」が口癖のあなたから「疲れ知らず」のあなたに変われる!?インソール
 

「悔しいですが、オススメとしか言えません」と「体のプロ」が悔しがった魔法の

肩のコリが一瞬で消えた!?たった「2時間」で体が変わる「魔法のインソール講座」

 

【ご感想】体があったかくなったのが本当に不思議でした。

 

IMG_20170911_202954552.jpg

 

まだまだありますよ

 

【ご感想】「魔法のインソール講座」楽しかった〜♪

 

ドキッ!「同業者さん」からのご感想をいただきました

 

【ご感想】つま先の冷えが和らいで、あれから膝の痛みなく歩けています

 

昨日は「魔法のインソール基礎講座(ハロウィーン風)」でした

 

■「魔法のインソール履いたら腰と肩が楽々~」

 

■ 「魔法のインソールを交換する目安ってどのくらいがいいの?」

 

■ 踏ん張らなくても、足の内側で重心がとれています!

 

■ テーピングしたらバク転のジャンプがさらに良くなりました