IMG_20170827_200456831.jpg

 

 

 

 

さとう式リンパケア「インソール基礎講座」を受講してくれた

心屋リセットカウンセラー 「けいこちゃん」 が感想を書いてくれました。

 

 

 

 

早速、ご紹介します。

 

Q講座に参加された目的は?
・履くだけで体が変わる体験をしてみたかったので
・肩こり、体が硬い、歩くとすぐ足が痛くなるのを解決したかったので


Q講座を受けてみて、変化を感じたこと楽しかったことは?
・講座全体が和やかでとっても楽しかったです
・インソール作るのもすごくかんたんだったんだけど、理論もきっちり説明してくれたので、何がどうなっているのか分かりやすかったです。
・体があったかくなったのが本当に不思議でした。


Q講師へメッセージ
・かたくるしくなく、とっても楽しかったですー!
・こうすけさんのギャグがおもしろかった


IMG_20170828_173941229.jpg

 

 

 

確か、この講座を告知した1か月くらい前に

「この講座行きたいなー」って興味をもってくれて本当に来てくれた。けいこちゃん。

 

 

 

 

講座の最後の最後まで真剣にこのご感想を書いてくれていた姿が印象的でした。

一生懸命書いてくれてありがとうね。

 

 

 

 

けいこちゃんは、ぼくの奥さんのマスターコースを卒業されたカウンセラーさん

なので、けいこちゃんとは前から話したり、遊んだりしていたことがあり、「前から楽しむのが上手な人」の印象がありました。

 

 

 

 

感想に「かたくるしくなく、楽しかった」と書いてくださっていますが

僕からしたら、けいこちゃんが「楽しみながら学べる人」だからだなーと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

楽しく学ぶ才能!

 

 

 

 

 

 

そんな、楽しく学ぶけいこちゃんは

インソール・テーピングを自分の体にしたことで

「体があたたかくなった」という変化を感じたみたいです。

 

IMG_20170827_200612004.jpg

 

 

あっ!

魔法のインソール・テーピング、もちろん効果って個人差はありますが

 

 

 

 

 

 

 

この魔法のインソール・テーピングを使うと

屈筋という太くて強い筋肉で身体を支えることができるようになるので

立つ・座る・歩く・走る・長時間の同じ姿勢が今より楽に感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、靴を履いたり、体の筋肉がカチカチに凝り固まったりしてると

屈筋という筋肉がメインで使えにくくなり、逆に伸筋という細くて弱い首・肩・背中・腰・膝の筋肉で体を支えるようになるので、首肩こり・腰痛・ひざ痛・痩せにくい・疲れやすい等の嬉しくないことが起きるんです

 

 

 

 

 

 

 

履くだけで

貼るだけで

 

 

 

 

 

 

 

伸筋➡屈筋で体を支えるスイッチに切り替えてくれるのが

この魔法のインソール・テーピング・靴下

 

IMG_20170827_200551169.jpg

 

 

 

 

その魔法のグッズで

 

 

 

 

 

 

こうして、変化を感じてくれたのが嬉しいです。

これからも、インソール・靴下・テーピングをシーンに合わせて使ってみて

どう「変化」したか楽しみながら自分の体を楽しんでみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい気持ちで行っていると体も変化しやすいからね(^^♪

それと、疑問がありましたらいつでも聞いてね。

その疑問は、みんなの疑問でもあるからみんなでシェアしよ!

 

☆ さとう式リンパケア「魔法のインソール基礎講座」
https://ameblo.jp/no-zico/entry-12305522656.html

IMG_20170827_200456778.jpg

 

 

 

今よりカラダをスッキリ元気になって自分の人生をもっと楽しもうね!

そんなお手伝いとなれたら最高に嬉しです!

 

 

 

 

■ 履くだけで「前向きで元気」な「疲れ知らず」の自分と出会える 「さとう式リンパケア魔法のインソール基礎講座」 

【日時】 2017年 10月29日(日) 13:00~15:00
【場所】 下北沢駅近くのレンタルスペース (詳しくはメールにて)
【参加費】 15000
【持ち物】  筆記用具
【募集人数】 10名様
【お申込み】 https://ws.formzu.net/fgen/S77386811/
【詳しくは} https://ameblo.jp/no-zico/entry-12305522656.html

IMG_20170611_200145239.jpg

 

 

 

 

 

 

ぐいぐいマッサージ・ボキボキ整体が苦手な方が多くいらっしゃつてます

■ 寝ても「首肩の疲れ」が取れずに長引く時は“筋ゆるケア”のサイン ナチュラルケア整体・鍼灸院のご予約

【診療時間】
火曜日~金曜日 9:00~13:00 15:00~20:00
土曜日 9:00~15:00

【休診日】 
月曜日・日曜日・祝日

【メールご予約】
 https://ws.formzu.net/fgen/S24058171/ 

【お電話でご予約】 
048-291-8585

【住所】 
332-0015 埼玉県川口市川口1-2-8-102


IMG_20170823_125648274.jpg

【ホームページ】
院長プロフィール
初めて施術を受けられる方へ
施術メニュー
交通アクセス
お客様の声

IMG_20150529_213343717.jpg

 

 

 
 
 
 

■  古庄夫婦の”心をひらく”スペシャルランチ会

【日時】 2017年9月4日(月) 12時~14時
【場所】 都内ホテルフレンチレストラン (ご参加の方のみメールにてお伝えします)
【参加費】 20000  
【募集人数】 8名様 残り4名様
【お申込み】 https://www.reservestock.jp/events/208380

IMG_20170820_200825303.jpg

 

 

 

 

 

 

脚のバランスをセルフで整えて美脚を手に入れたい時はコチラ
↓↓↓↓

■  明日からいつもの毎日がワクワクに変わる  「スッキリ・まっすぐ美脚講座」 

【日時】 2017年 9月23日(土) 13:00~16:00
【場所】 下北沢駅近くのレンタルスペース (詳しくはメールにて)
【参加費】 15000 (再受講の方は10000)
【持ち物】 運動ができる軽装 フェイスタオル1枚 筆記用具
【募集人数】 残り5名様
【お申込み】   https://ws.formzu.net/fgen/S3156287/ 

【詳しくは】 コチラも見てね
IMG_20170616_133217110.jpg

 

 

 

インソールを履いた方のご感想です

↓↓↓

 

【ご感想】「新幹線で初めて腰が痛くならなかったんです」これもインソール効果?

 

☆「出張で長時間のフライトでしたが、全く肩や腰が痛くなりませんでした」

 

「ゾンビ」のような「朝」が減ったみたいですよ

 

奥様が「魔法のインソール」を履いたら

靴を履くだけで「疲れた~」が口癖のあなたから「疲れ知らず」のあなたに変われる!?インソール

 

「悔しいですが、オススメとしか言えません」と「体のプロ」が悔しがった魔法の