前の記事を編集をして再投稿です


 

 

 

こんにちは

ナチュラルケア整体・鍼灸院の古庄です。


IMG_20170609_151043749.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔法のインソール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥さんの

約5センチのヒールに

 

 

 

 

 

 

 

 

装着した結果

 

 

 

 

 

 

奥様

「あっ!足が前に滑らなくなったから、履いていて楽~」と感想いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!

この魔法のインソール履くと分かりますが、ヒールの靴を履いていてるのに足が前に滑りにくくなる

 

 

 

 

 

 

 

しかも

 

 

 

 

 

 

足が前に滑らないから今まで使っていた体を支えるための力を入れなくて済むので

体に力を入れないで、キレイな姿勢で立ってられるのです!

だから、インソールを履いているだけなのに、靴を履いていても歩いていても体も足も疲れを感じにきくなるのね。

 

IMG_20170312_160656365.jpg

 

 

みなさん~

靴・ハイヒールを履いていて

・歩くとすぐ疲れた

・姿勢を維持するのが長続きしない

・早く靴を脱ぎたい

・足の合う靴がない

・一体なにを履けばいいの

って思ったことないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直

僕は、この魔法のインソールと出会うまで

スニーカーでも革靴でもどんなに履きやすいな~と思う靴でも

「靴を履くと足が疲れるのが当たり前」状態でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうさ、靴を履いているだけで足が痛くなるし、足がパンパンに張ってくるしね

体のケアをしていても、靴のよって疲れが溜まってしまっていました。

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

もう仕方ないか~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

いや

 

 

 

 

 

これ、どうにかなるんじゃないかな!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時に出会えたのが

この「さとう式リンパケアの魔法のインソール」

IMG_20170611_200145239.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、 「オシャレは疲れるもの」って思いません?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、 「合う靴はないから仕方ない」って思っていません?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね、その考えは時代遅れかも(笑)

 

IMG_20170616_154730368.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、僕自身がこの魔法のインソールを使うようになって

「靴による体の疲れ」が格段に減って外出していても疲れにくくなったからね

 

received_1291504754302820.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも日本には昔

「飛脚」という方がいて、毎日100キロ以上を入ったり歩いていたんですよね?

 

関連画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、文明の発達しているのにこんなに機能が高い靴が多いのに

なぜ?現在の方が靴を履いているのに疲れるのさ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは 靴によって「足の指のある部分」が使われにくくなってしまい

本来、人の体は、余計な力を入れないでもキレイな姿勢で立てられる筋肉が使われにくくなっているからなんですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この魔法のインソールは

「その足の指のある部分」を使えるように足と体を支えてくれるツール。

 

IMG_20170611_200145106.jpg

 

 

 

だから

靴をはいているのに疲れにくくなれる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも

姿勢もキレイにね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな素敵なインソール

自分で作れたり大切な家族や友人さんにも作れてプレゼントできるようになれたら嬉しいくないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この魔法のインソール

「あなたが元気で前向き」

そんなお手伝いとなれたら嬉しいな~~と思い、この講座を開催します

 

 

 

 

 

 

 

残り4名様です。ご縁を楽しみにしております(^^♪

 

■ 履くだけで「元気で前向き」な「疲れ知らず」の自分と出会える 「魔法のインソール基礎講座」 

【日時】 2017年 8月27日(日) 13:00~15:00
【場所】 東京駅・八丁堀駅近くのレンタルスペース (詳しくはメールにて)
【参加費】 15000
【持ち物】  筆記用具
【募集人数】 10名 残り名様 
【お申込み】 https://ws.formzu.net/fgen/S77386811/

IMG_20170611_200145239.jpg

 

 

 

 

■ 大切な人との笑顔が増える 「スッキリ・まっすぐ美脚講座」 

【日時】 2017年 8月19日(土) 13:00~16:00
【場所】 下北沢駅近くのレンタルスペース (詳しくはメールにて)
【参加費】 15000 (再受講の方は10000)
【持ち物】 運動ができる軽装 フェイスタオル1枚 筆記用具
【募集人数】 10名 残り名様
【お申込み】  https://ws.formzu.net/fgen/S26045184/

IMG_20170616_133217110.jpg

 

 

 

 


 

 

■ ナチュラルケア整体・鍼灸院のご予約

【診療時間】
火曜日~金曜日 9:00~13:00 15:00~20:00
土曜日 9:00~15:00

【休診日】 
月曜日・日曜日・祝日

【メールご予約】
 https://ws.formzu.net/fgen/S24058171/ 

【お電話でご予約】 
048-291-8585

【住所】 
332-0015 埼玉県川口市川口1-2-8-102


【ホームページ】
なぜ?このお仕事に就いたのか?
院長プロフィール
初めて施術を受けられる方へ
施術メニュー
交通アクセス
お客様の声

IMG_20150529_213343717.jpg