わたしずっと何年も肩こりがひどくて

一時期は寝るのもツライくらいで( ˃ ⌑ ˂ഃ )

 

 

 

 

 

でも

定期的に整体の「ナチュラルケア」さん

身体の歪みを

 

 

 

 

 

調整してもらうようになってからは

楽になってきたんですね〜。

 

 

 

 

その「ナチュラルケア」のこうすけさんが

 

「履くだけで体が変わる魔法のインソール講座」

 

をされるというので行ってきました♪

 

 

 

 

だって、履くだけでだよ??

 

 

 

インソール履くだけで

身体の歪みがとれるなんて

 

 

めんどくさがりのわたしに

なんてぴったりなの〜〜(*´∀`*)ノ 

 

 

行くしかないっ♡

 

 

続きは

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日に開催した

さとう式リンパケアインソール基礎講座」

 

IMG_20170827_200611883.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"履くだけ"というフレーズにつられた

いや、魅力を感じてくれて参加してくれたのが(笑)

心屋リセットカウンセラー &片付けの先生 中野祥子さん

 

 

Q講座にされた目的は?
・肩こりや体のゆがみを改善したかった

Q講座を受けてみて、変化を感じた事・楽しかったことは?
・体重をかける実験で明らかに違いが分かったのが楽しかった

Q講師へのメッセージ
・こうすけさんが楽しく簡単に伝えてくれるので、自分でもやってみよう!!って気分になりました。
・もっとたくさんの人に知ってもらえたらいいなと思います♡

IMG_20170830_184557734.jpg

 

 

 

 

 

 

 

祥子ちゃんは

ここ最近、パソコン作業する時間が増え習慣が変わったことで"肩こり"が感じやすくなり、ナチュラルケアに整体を受けにきてくれている方でね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それで前から、「魔法のインソール」に興味を持っててくれていて、講座に参加してくれました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

で、その興味のあった魔法のインソール&テーピングを実際に体験。

 

{358786AA-6DE1-4AFE-9E5E-E0549A6AB0C5}

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、まさかの

 

 

 

 

 

 

 

 

「肩こりが気になっていない」

 

 

 

 

 

 

 

 

わお!マジか!Σ(・□・;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

驚きです!

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、前から肩こりは気になっていたから本当に改善して良かったねーーーー。

が本音だね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!

魔法のインソール・テーピング、もちろん効果って個人差はありますよ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも

なぜ魔法のインソール&テーピングを履くだけで肩こりが楽になるのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは

太くて強い屈筋という筋肉で身体をちゃんと支えられるようになるから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、その結果

「前より首・肩・腰の筋肉を使わないで体を支えられるようになれた」から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、足に合わない靴を履くと、歩く・立つ・座る・走るなど体を支える時に無駄に全身に力が入ってしまうので、首・肩・腰などの筋肉が疲れるのが早くなります。

 

IMG_20170816_182355279.jpg

 

 

 

 

 

そうなると、肩がこる

 

 

 

 

 

 

 

 

でも!

 

 

 

 

 

 

 

この魔法のインソールやテーピングを

 

 

 

 

 

 

 

履くだけで

 

IMG_20170827_200551169.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

貼るだけで

 

IMG_20170827_200456873.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肩こりは楽に!

IMG_20170827_200612004.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松岡修造風に言うと

「祥子さん!おめでとう!あなたの努力だよ!!」

 

IMG_20170827_200550753.jpg

 

 

 

 

 

 

 

あっ!そうです!

祥子さんは、お片付けの先生としてお仕事されています
お片付けが苦手な方は要チェックですよ!

 

中野祥子さんのお片付けサポートメニューはコチラです
https://ameblo.jp/nannkuru/entry-12293073498.html

 

お客さまやご家族さまにとっての

 

” 心地いい暮らし”をつくるお手伝いを

 

させて頂くのを楽しみにしています♡

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その魔法のインソール講座

次回は 10月29日(日)です

 

■ 履くだけで「前向きで元気」な「疲れ知らず」の自分と出会える 「さとう式リンパケア魔法のインソール基礎講座」 

【日時】 2017年 10月29日(日) 13:00~15:00
【場所】 下北沢駅近くのレンタルスペース (詳しくはメールにて)
【参加費】 15000
【持ち物】  筆記用具
【募集人数】 10名様
【お申込み】 https://ws.formzu.net/fgen/S77386811/
【詳しくは} https://ameblo.jp/no-zico/entry-12305522656.html

IMG_20170611_200145239.jpg

 

 

 

 

 

 

ぐいぐいマッサージ・ボキボキ整体が苦手な方が多くいらっしゃつてます

■ 寝ても「首肩の疲れ」が取れずに長引く時は“筋ゆるケア”のサイン ナチュラルケア整体・鍼灸院のご予約

【診療時間】
火曜日~金曜日 9:00~13:00 15:00~20:00
土曜日 9:00~15:00

【休診日】 
月曜日・日曜日・祝日

【メールご予約】
 https://ws.formzu.net/fgen/S24058171/ 

【お電話でご予約】 
048-291-8585

【住所】 
332-0015 埼玉県川口市川口1-2-8-102


IMG_20170823_125648274.jpg

【ホームページ】
院長プロフィール
初めて施術を受けられる方へ
施術メニュー
交通アクセス
お客様の声

IMG_20150529_213343717.jpg

 

 

 
 
 
 

■  古庄夫婦の”心をひらく”スペシャルランチ会

【日時】 2017年9月4日(月) 12時~14時
【場所】 都内ホテルフレンチレストラン (ご参加の方のみメールにてお伝えします)
【参加費】 20000  
【募集人数】 8名様 残り4名様
【お申込み】 https://www.reservestock.jp/events/208380

IMG_20170820_200825303.jpg

 

 

 

 

 

 

脚のバランスをセルフで整えて美脚を手に入れたい時はコチラ
↓↓↓↓

■  明日からいつもの毎日がワクワクに変わる  「スッキリ・まっすぐ美脚講座」 

【日時】 2017年 9月23日(土) 13:00~16:00
【場所】 下北沢駅近くのレンタルスペース (詳しくはメールにて)
【参加費】 15000 (再受講の方は10000)
【持ち物】 運動ができる軽装 フェイスタオル1枚 筆記用具
【募集人数】 残り5名様
【お申込み】   https://ws.formzu.net/fgen/S3156287/ 

【詳しくは】 コチラも見てね
IMG_20170616_133217110.jpg

 

 

 

インソールを履いた方のご感想です

↓↓↓

 

【ご感想】「新幹線で初めて腰が痛くならなかったんです」これもインソール効果?

 

☆「出張で長時間のフライトでしたが、全く肩や腰が痛くなりませんでした」

 

「ゾンビ」のような「朝」が減ったみたいですよ

 

奥様が「魔法のインソール」を履いたら

靴を履くだけで「疲れた~」が口癖のあなたから「疲れ知らず」のあなたに変われる!?インソール

 

「悔しいですが、オススメとしか言えません」と「体のプロ」が悔しがった魔法の