ガーデニング人気blogランキング1日1回押していただけるとと嬉しいです♪



モカ画像をブログでUPするとときどきこんなコメントや質問をいただきます。


「モカちゃんが着ているのはどこで買ったのですか?」



今日はそんなご質問にお答えしますね。


実はモカが着ているものはほとんどがバーゲン。しかもかなりの掘り出しもの価格なんですよ。

値段を明かさない方がいいかも~笑


見た目や品質の割にお買得なものは季節を問わず買っておきます。

季節外れに買うと格安になることがあるんですよね。


≪ペットショップ編≫

ペットショップのコーナーで格安だったのがこのサッカーウエア。これはフランス。

キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba-トイプードル モカの画像


何年か前にサッカーのワールドカップがありましたよね。開期中は定価で結構な値段だったと思うのですが、終わってしまうとSALL価格に。どれでもなんとワンコインでした。

風通しの良い素材でできていて涼しいので夏の散歩はもっぱらこれ。


ドイツのユニフォーム姿や

キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba-トイプードル モカの画像


ブラジルのも^^。JAPANも持ってますがまだタンスの中に。

キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba-トイプードル モカの画像


≪ホームセンター編≫

ホームセンターのガーデニングコーナーに行った時に立ち寄るのがペットショップコーナーなんですよ。

ここでも定価ではけして買いません(笑) SALLコーナーから探すので1000円以内です。


先日雪の日に着ていたセーターもホームセンターで。

キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba-トイプードル モカの画像

色とデザインが気に入ってますって飼い主がですが^^。
キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba-トイプードル モカの画像


冬の散歩の時に活躍しているのがこのフード付きの洋服なんですよ。風を通さない素材で中綿が入っていて軽くて温かいです。

キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba-トイプードル モカの画像

これも季節外れのバーゲンで購入。
キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba-トイプードル モカの画像


先日ご紹介して「ウチの子にも着せたいのですが」というコメントが多かったこの赤い服ですが・・・

キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba-トイプードル モカの画像

これもホームセンターで買ったものなんですよ。値札を見てびっくり目 目

値段を付ける時に0を一つ忘れたのではないかと(笑) レジが終わるまでヒヤヒヤ。


この女の子用のワンピースはただ。つまり0円なんですよ!

キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba-トイプードル モカの画像


スーパーマーケットの店頭で外部の業者の方が商品を売る時ってありますよね。

モカを連れて商品を見ていたら、「あっ!丁度いいのがあるから着せてみて」と言ってプレゼントしてくださったものなんですよ。モカは完全に女の子に間違えられました(笑)


≪アウトレット編≫

各地にアウトレットパークがありますよね。

一年に1回か2回ほどしか行かないのですが、行った時は犬用専用のお店を必ず覗きます。

定価は高いのでしょうが、アウトレット価格になっていて、更に値引きになっていて、サイズがぴったりなものを選びます(欲張りです)


アウトレットパークはちょっとおしゃれなデザインが格安で買えるのが魅力的。


背中がマリンルックになっている白いセーターもバーゲンで。

キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba-トイプードル モカの画像


ボアつきのフードが付いているこのジャンバーもアウトレット品。これはいくらだったかなぁ・・・

いいと思ったものはまだモカが小さい時に買ってストックしてました。

キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba-トイプードル モカの画像

イベント用は年に一回だけなので安く買いたいですよね。

超格安だったのがこのかぼちゃのかぶり物付きマントです。

キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba-トイプードル モカの画像


素材も作りもとてもいいのに・・・ハロウイン前に売れ残っていてラッキー! なんと700円でした。キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba-トイプードル モカの画像


以前に着ていたサンタ服もアウトレット(笑)

キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba-トイプードル モカの画像


小さくなったので買い替えたサンタ服もアウトレット。しかも更に20%OFFでした。

キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba-トイプードル モカの画像


いかがでしたでしたでしょうか~?

いつもバーゲン品を着ているモカなんですよ。ばらしちゃった(笑)


「これ ウチの子にも欲しいわぁ!」というのが有りましたか?


でもどうしてもバーゲンでは買えないものもあります。またの機会にご紹介しますね。


バーゲンで気に入ったものが買えると歩き回った疲れも忘れて充実感を感じてしまいます(笑)

皆さまも同じですか~?


≪コメントありがとうございます≫

パル さんへ モカは男の子なんです~笑 ほぼ女の子と間違われますけど。パル家もバーゲン専科ですか?充分ですよね

chees さんへ バーゲン息子なんです。びっくりですか~?赤いデニムスカート付きはわたしも気に入ってます♪

Chiaki さんへ いいなぁ・・・と思ったものは少し大きくても買っておきました。今は体格が定まったので着れるものを買ってます^^。

ノーパック さんへ ほぼ女の子と思われてます^^。びっくり値段のは迷わず買っておきます。着たり脱いだりが簡単なのも要チェックですね

いちごみるくさんへ フランスワールドカップに1票ありがとうございます。はっきりしている色の方が似合うかも。わたしももっぱらバーゲンです^^。

ぷりん さんへ たま~に女の子、女の子した洋服を着せたいのですが、家族から止められてます。でも掟を破って1回はやってみたい(笑)

おまめちゃん さんへ いつばらそうかと思ってたのですが~笑 そうは無いのですがバーゲンでもいいのに巡り会えるんです

はなはなまま さんへ 普段、室内では着ないけれど、お散歩の時は着せてます。草のタネや葉っぱがつく

防止策なんですよ~

ノエルママ さんへ というわけでバーゲン専科のモカなんですよ。言わない方がよかったかも^^。モカ子も可愛いですか~?

大阪のおばちゃんへ 気に入ったものが無い時は全く買わないのですが、これぞというときは即決です。褒めてくださって嬉しいです☆

めぐママ さんへ わたしよりも衣装持ちかも(笑) 定価だと高いので掘り出し物があるまではがまんしてますヨ。ネコちゃんは着ませんよね^^。

えーたん さんへ ゆきちゃんにもついつい買っちゃいますか~?カーキのジャケットは作りが細かくてびっくりですよ~♪

kimimatsu さんへ びっくり!ワンコちゃんがkimimatsu家に仲間入りしたのですね!可愛いですね。もう、エロメロでしょうね

Kara さんへ 一応男の子なのでサッカーユニホーム買ってみました。脱ぎ着がしやすくてよく着ています。似合ってますか~ありがとう♪

ichimi さんへ レオンくんの方が衣装持ちですよね(^∇^) わが家もわたしよりもモカの方が買うのが多いかも(笑)

Anju さんへ これぞ!と思えるものを買うようにしています。お買い物上手ですか~?ありがとうございます。これからもバーゲン専科です


今日も見ました~と 花ガーデニング人気blogランキング ここをおしてくださいね♪

バーゲン専科のモカとバーゲン専科のキヨミからもお願いです。
キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba
応援のクリックをお願いします!人気ブログランキングへ