ノーパックのブログ

ノーパックのブログ

お持ちの動画や画像が心温まるムービーに!

             ゚・*:.。..。.:*・゚ご訪問ありがとうございます゚・*:.。..。.:*・゚

     
               

                 ノーパック映像は、おかげさまで7周年を迎えました。

           

                  今後ブログでは、家族やペットの動画・画像の、

                編集方法のコツなどについて書いていこうと思います。

  

           これからますます、身近で面白い映像会社になるよう頑張りますので、

                    引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。


  

                動画や画像は編集でこんなに変わる!ノーパック映像       
Amebaでブログを始めよう!
みなさま、お久しぶりです。お変わりないでしょうか(*^-^*)

ノーパック映像はおかげさまで、7周年を迎えました。

この機会に、今まで培ってきた映像の編集力を生かして、
お客様がお持ちの動画や画像を用いての、
    家族ムービー の制作を始めることにしました。

新サイト
には実際のお客様の作品を掲載させて頂きましたので、
ぜひ遊びに来てください(*^-^*)



動画は「編集」をして初めて、
みんなで楽しめる「映像」になると思っています。

撮ったままの動画は映像ではなく、「素材」です。


赤ちゃんが生まれた時の鼓動や感激の瞬間のこと、

おじいちゃん、おばあちゃんとの懐かしい思い出。

そして、

わんちゃんが小さかった時の声や 心もとない可愛いしぐさも全部、

撮り続けた沢山の動画の、印象的なシーンを繋いで編集することで、

きっと 皆さんの頭の中の思い出と、一致する映像になります。

思い出は、撮影した順番通りのままでは、ないからです。


映像として残すことは、

大切な思い出をタイムカプセルに入れておくことに 似ています。


いつかまた、もう一度パッケージを開けた時に、

当時の思い出の全てが蘇り、

心が懐かしさと温かさで満たされるのが、
映像の最大の魅力です。


もっと身近に、映像を残すことの素晴らしさお伝えできれば、幸いです。

このブログでは、家族ムービーの編集のコツなど、
書いていきたいと思いますので、知りたいことやご質問があったら、

お気軽におっしゃってください(*^-^*)


これからも、みなさまと、皆さまのご家族が、元気でいてくれますように。
ポンタ
 ノーパックの新しいサイトはこちらから