おまめの部屋

マンションのベランダで多肉を育ててます。
部屋ではネザーランドドワーフうさぎ&オカメインコを飼ってます。


テーマ:
前回から早3ヶ月‥‥
あっという間に桜の季節が過ぎ梅雨入りですカエル

ご無沙汰してます!


紅葉が美しい多肉ですが
すっかり緑になった姿も爽やかでいいですね
{72545673-D947-4126-9F21-1CD2D96699EF}




季節を感じる多肉の一つに
バニラシフォン
冬の間は、会社の庭に放ち成長を待ちました

今年も、無事可愛い白いおててが照れ
{AD3FB1BD-AD51-4FB5-8B7D-8EBC7D7265D0}




成長すれば、鉢上げルンルン
自宅に持ち帰り、お気に入りのリメ缶にIN
白い手がたらりんちょするのが楽しみです

よく増えて、このリメ缶以外にも
幾つかの入れ物に分けて植えましたイエローハーツ
{3BB1AC0F-F993-4A50-8BF9-C44C8FF78FF7}




成長の季節で、花もあちこちに‥‥


🌸白檀🌸
{F2E0C698-A6F2-4D5F-93FF-5587A072355F}


🌸ペインテッドレディ🌸
{9470740A-21B0-43FD-B97D-C5FFE498A22D}




そして、花のような可愛い
マジカルキューティラブラブラブラブ

毎年、園芸店に並ぶのが待ち遠しい
大好きな斑入ポーチュラカです照れ
{88AFCC9F-FD1B-4B0C-9B16-A8180718FE51}




季節毎の
会社庭や自宅ベランダ多肉の様子を綴った
ブログですが

年々、一回に数枚の写真や文章を書くのが
辛いお年頃になり  ←ババアねおばあちゃんアセアセ

ブログは定年後の楽しみにという事で
しばらくお休みしますzzz


拙い内容にもかかわらず
見て頂いたみなさまに感謝ですイエローハートイエローハーツ




更に拙い内容で恐縮なんですが
細々とインスタグラムでも日々の様子
上げてます(*v.v)。    omame29
よかったらお付き合い下さい┏○))ペコリ

    




ご訪問ありがとうございました≧(´▽`)≦
みなさま!  
体調壊さないように夏を乗り切りましょうね!!
{99B3E574-0461-42AC-A28F-40F4ABE62456}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。