悪あがき女製作所

-日日是好日をモットーに生きる男前系女子の戯言-
ラヴ☆蒲田


我が町 蒲田を愛しております。
蒲田の情報を中心にお送りするブログです。


読めばあなたも、びば☆蒲田

* * * * *



アメブロをはじめてたくさんの方と知り合えましたドキドキ

バーチャルからリアル・・・。

結婚生活7年目で離婚、離婚後1年経ち色々落ち着いたので始めたこのブログ。

筋トレ内容を綴ろうと思い、はじめたブログ、ちっともそんな内容書いてない。


そして2008年春、スピード婚しましたドキドキ 自分でもべっくらです。


そんな日々のあれこれを綴ったブログです。


どーぞお暇でしたら読んで行ってくださいな。


みなさん

『自分のことは自分が一番愛してあげようねラブラブ



※コメレス、読者登録の承認など遅れる事があります。ご了承ください。

※副業などのブログは読者登録を承認しかねる場合があります。ご了承ください。

※きちんと読みに伺いたいので相互登録出来る人数に限りがあります。

こちらからの読者登録にはお時間をいただきたいと思います。ご了承ください。

※管理人及び読者の方が不快に思うコメントは削除する場合があります。ご了承ください。

※古い記事へのコメントはレスしない場合があります。ご了承ください。

※記事の内容と関係のないコメントは削除または無視する場合があります。ご了承ください。

※記事の転用、画像の転用、文章のコピーご遠慮くださいませ。

※ペタは基本的にやっていないのでお返しは期待しないでくださいね。



ただいまテーマまとめ中です。

ちょっとおかしく(ごっちゃに)なってますが

もうしばらくお待ちください。



↓まずはポチッとお願いします
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

*

ブログをやっていると、

ブログに書いたことがわたしの生活のすべて、

またはすべてに近い、そう思う人がいると知った時

えええーっ!?と驚いたのだけど、

そう思う人って多いのかな???

実のところ、すべてではなく、半分どころか【一部】でしかないのが現実。

食べたものも写真撮らないことが結構多いし。

「kimimatsuさんらしくないですね」

という声が聞こえてきそうな、女子率が高いお店でランチ。

なんだか米や中華ではない気分の時、前を通ったのでふらりと入ったよ。



ろじぇ


駅からはちょこっと離れているけれど

近くに会社があるのかな?

ランチタイムにはOLさんの姿が結構見られたこのお店。




入り口の雰囲気から、もっと狭いお店かと思っていたら

中は結構広々していた。



ランチメニューはこのA。B。Cの3種類のスパゲッティ。


オイル系、トマトソース系、クリームソース系

この3種類があったら、あなたなら何を選ぶ?

具によって決める?


わたしの場合はまずクリーム系は外し

残ったものを具で選ぶことが多い。

昔からクリーム系は選ばないんだよなぁ。

「女子はクリーム系が好き」って友人が言っていたことがあるけれど

・・・となるとわたしはマイノリティなのか。



ランチにはサラダとパンがつく。

ドレッシングの酸味と塩が好みだった。

パスタのランチで、パンをどのタイミングで食べようか悩むことがある。

で、結局パスタが来るまで食べないでおくことが多い。




チキンミンチと温泉卵のオリーブオイルスパゲッティ


温泉卵に惹かれたのは言うまでもない。





あ、惜しい。

もっと黄身がとろりとした方が良かった。

でもそれ以外は美味しかった♪



食後のドリンクと一緒にテーブルに運ばれてきたものは・・・

伺った時がちょうどお店の開店記念日に近かったようで

その周年記念のプレゼントをいただいてしまった。

・・・初めて来たのに。


ここは雰囲気も良かったので、

またパスタ気分の時に来よう。


美味しかったです。

ごちそうさまでした☆



オステリア・ろじえイタリアン / 川崎駅尻手駅京急川崎駅



---------------------------------------------------

----------------------------------------------------

■宣伝■

更新が滞っておりますが、別ブログやってます。こっちもよろしくね♪

「悪あがき女製作所別館~よりぬき餃子館」

http://ameblo.jp/gyoza-kan/


いいね!した人  |  コメント(2)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇