悪あがき女製作所

-日日是好日をモットーに生きる男前系女子の戯言-
ラヴ☆蒲田


我が町 蒲田を愛しております。
蒲田の情報を中心にお送りするブログです。


読めばあなたも、びば☆蒲田

* * * * *



アメブロをはじめてたくさんの方と知り合えましたドキドキ

バーチャルからリアル・・・。

結婚生活7年目で離婚、離婚後1年経ち色々落ち着いたので始めたこのブログ。

筋トレ内容を綴ろうと思い、はじめたブログ、ちっともそんな内容書いてない。


そして2008年春、スピード婚しましたドキドキ 自分でもべっくらです。


そんな日々のあれこれを綴ったブログです。


どーぞお暇でしたら読んで行ってくださいな。


みなさん

『自分のことは自分が一番愛してあげようねラブラブ



※コメレス、読者登録の承認など遅れる事があります。ご了承ください。

※副業などのブログは読者登録を承認しかねる場合があります。ご了承ください。

※きちんと読みに伺いたいので相互登録出来る人数に限りがあります。

こちらからの読者登録にはお時間をいただきたいと思います。ご了承ください。

※管理人及び読者の方が不快に思うコメントは削除する場合があります。ご了承ください。

※古い記事へのコメントはレスしない場合があります。ご了承ください。

※記事の内容と関係のないコメントは削除または無視する場合があります。ご了承ください。

※記事の転用、画像の転用、文章のコピーご遠慮くださいませ。

※ペタは基本的にやっていないのでお返しは期待しないでくださいね。



ただいまテーマまとめ中です。

ちょっとおかしく(ごっちゃに)なってますが

もうしばらくお待ちください。



↓まずはポチッとお願いします
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

*

みなさまお久しぶりです。

なんとなく予想されているでしょうが

また海外ドラマにはまってました。

「新ビバリーヒルズ青春白書」のあとは

「リベンジ」に・・・。

気がつけばこんなに日が経っていたのね。

浦島太郎の気持ちがよくわかるよ。


*  *  *


諸事情により最低月イチで出没している川崎。

しょうがな人(⇒ )にすすめられていたけれど、

たまたまその月イチの日が定休日だったり、

たまたま気分はラーメンだったり、

時間が悪かったりで、なかなか訪問できずにいたお店。




ペッパー


珈琲&レストランでイタリアン、

でも雰囲気は洋食屋さんのこちらのお店



ランチタイムは12:00~14:00で短め。

ドリンクがついていてこの値段ならもっといいのになぁ、

などと思いながら入る。


こういった地元の方に愛されていそうなお店にある光景、

ランチタイムに一杯やっている常連さんの姿(笑)





Cランチ ハンバーグステーキ(鉄板焼) ¥860


ホール担当の奥様がオーダーを通すと

「イエッサー!」と大きな声でこたえるご主人。

ちょっとびっくりしたよ。



こういうお店に来ると、どうしてもハンバーグを頼んでしまう。

この鉄板にのってくるのがたまらないわけ。

ソースがついたポテトやにんじんが鉄板で少し焼かれた場所がすごく好き。

素ナポリタンがのっている場合、

同じように焼かれて、ちょっとカリッとしたところも好き。




やわらかなハンバーグ。

懐かしい味。


お子様ランチを嫌うひねくれた子供だったわたしは

お子様ランチのかわりに、ハンバーグやグラタンを頼むことが多かった。

外で食べるハンバーグも、母の作るハンバーグも好きだったなぁ。


最近は我が家のワンコのごはんに

牛赤身ひき肉におからとにんじんなどを加えたハンバーグを作ることが多い。

見た目はハンバーグというよりもつくねなんだけれど。




ようやく訪問できてよかった♪

このお店はまた来よう。


美味しかったです。

ごちそうさまでした☆



ペッパーイタリアン / 尻手駅川崎駅八丁畷駅


---------------------------------------------------

----------------------------------------------------

■宣伝■

更新が滞っておりますが、別ブログやってます。こっちもよろしくね♪

「悪あがき女製作所別館~よりぬき餃子館」

http://ameblo.jp/gyoza-kan/

いいね!した人  |  コメント(2)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇