悪あがき女製作所

-日日是好日をモットーに生きる男前系女子の戯言-
ラヴ☆蒲田


我が町 蒲田を愛しております。
蒲田の情報を中心にお送りするブログです。


読めばあなたも、びば☆蒲田

* * * * *



アメブロをはじめてたくさんの方と知り合えましたドキドキ

バーチャルからリアル・・・。

結婚生活7年目で離婚、離婚後1年経ち色々落ち着いたので始めたこのブログ。

筋トレ内容を綴ろうと思い、はじめたブログ、ちっともそんな内容書いてない。


そして2008年春、スピード婚しましたドキドキ 自分でもべっくらです。


そんな日々のあれこれを綴ったブログです。


どーぞお暇でしたら読んで行ってくださいな。


みなさん

『自分のことは自分が一番愛してあげようねラブラブ



※コメレス、読者登録の承認など遅れる事があります。ご了承ください。

※副業などのブログは読者登録を承認しかねる場合があります。ご了承ください。

※きちんと読みに伺いたいので相互登録出来る人数に限りがあります。

こちらからの読者登録にはお時間をいただきたいと思います。ご了承ください。

※管理人及び読者の方が不快に思うコメントは削除する場合があります。ご了承ください。

※古い記事へのコメントはレスしない場合があります。ご了承ください。

※記事の内容と関係のないコメントは削除または無視する場合があります。ご了承ください。

※記事の転用、画像の転用、文章のコピーご遠慮くださいませ。

※ペタは基本的にやっていないのでお返しは期待しないでくださいね。



ただいまテーマまとめ中です。

ちょっとおかしく(ごっちゃに)なってますが

もうしばらくお待ちください。



NEW !
テーマ:
↓まずはポチッとお願いします
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


*
こんなもの(⇒ )を見てしまったらもうたまらない。
このウィルスは超強力なのだ。




崎陽軒のシウマイ御弁當はビジュアルで感染する。
カツ丼もビジュアルで感染する。
餃子やラーメンもビジュアルで感染する。

一方、
ぺヤングはそのにおいで感染する。
フライドポテトもにおいで感染する。

さて、
そんなわけで感染したらば、それを食すまで
これは治らない。
ってわけで、金曜日会社帰りに蒲田駅ビルで買って帰って来た。
蒲田駅ビルは、JRから東急線へ行くコンコースにあるお弁当屋さん、
グランデュオ蒲田西館B1Fにある崎陽軒の売り場でも購入できる。
(他にもあるかも)

で、コチラ(⇒ )にも書いてある通り、
シウマイ御弁當には【東京工場製】と【横浜工場製】がある。
で蒲田で買えるのはわたしが好きな【横浜工場製】なのです。




やっぱり紙のフタだけじゃなくて、この掛け紙と紐がけがいいのよねー。




じゃん!

悪く言う人も中にはいるけれど、
わたしはやっぱり好きだな。
間違いないね。




シウマイの次にこの中で大事なのは筍煮。
これを1つずつお箸の先でつまんで食べるのが好き。
さて、肝心のシウマイであるが、御弁当についてくる辛子とお醤油、
今までは↓こんな風につけるのがkimimatsu流のお作法だったわけです。



これでも結構几帳面と言われていたのだ。
でも、そんなわたしが衝撃的な画像を見てしまったのだ。

それはコチラ⇒
なわけで、今回からこの【magring方式】を採用するのだ。



んが!
なかなか難しいのだ。





ぐは!
なんか変!!!





なかなか上手くいかないのだ。
敗因は辛子の袋を切る時に、細く出るようにしなくちゃいけなかったんだな。
結構深く切ってしまったもんだからこんな結果に。

・・・でね、
ちょこっとのぞきに行ったらば、
やっぱり感染していたね(笑)⇒
ま、これだから路地裏探検隊なんていうものを長く続けていられるわけなのだ。

美味しかったです。
ごちそうさまでした☆

----------------------------------------------------


----------------------------------------------------

■宣伝■

更新が滞っておりますが、別ブログやってます。こっちもよろしくね♪

「悪あがき女製作所別館~よりぬき餃子館」

http://ameblo.jp/gyoza-kan/



いいね!した人  |  コメント(6)

[PR]気になるキーワード