悪あがき女製作所

-日日是好日をモットーに生きる男前系女子の戯言-
ラヴ☆蒲田


我が町 蒲田を愛しております。
蒲田の情報を中心にお送りするブログです。


読めばあなたも、びば☆蒲田

* * * * *



アメブロをはじめてたくさんの方と知り合えましたドキドキ

バーチャルからリアル・・・。

結婚生活7年目で離婚、離婚後1年経ち色々落ち着いたので始めたこのブログ。

筋トレ内容を綴ろうと思い、はじめたブログ、ちっともそんな内容書いてない。


そして2008年春、スピード婚しましたドキドキ 自分でもべっくらです。


そんな日々のあれこれを綴ったブログです。


どーぞお暇でしたら読んで行ってくださいな。


みなさん

『自分のことは自分が一番愛してあげようねラブラブ



※コメレス、読者登録の承認など遅れる事があります。ご了承ください。

※副業などのブログは読者登録を承認しかねる場合があります。ご了承ください。

※きちんと読みに伺いたいので相互登録出来る人数に限りがあります。

こちらからの読者登録にはお時間をいただきたいと思います。ご了承ください。

※管理人及び読者の方が不快に思うコメントは削除する場合があります。ご了承ください。

※古い記事へのコメントはレスしない場合があります。ご了承ください。

※記事の内容と関係のないコメントは削除または無視する場合があります。ご了承ください。

※記事の転用、画像の転用、文章のコピーご遠慮くださいませ。

※ペタは基本的にやっていないのでお返しは期待しないでくださいね。



ただいまテーマまとめ中です。

ちょっとおかしく(ごっちゃに)なってますが

もうしばらくお待ちください。



↓まずはポチッとお願いします
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


*
「こんなお店が出来たんですね!」
蒲田とワンコに関する情報をやりとりしている方から聞いて訪問したいと思っていたお店。
「暖かくなったら」そう思っているうちに「暖かい」じゃなくて「暑い」季節になり
もうそろそろオープン1年になろうかという今になってようやくの訪問。



Square's Cafe (スクエアズカフェ)

JR蒲田駅東口、はま寿司さんの裏手。
向かいにはアロマスクエア。
お店の前を歩くカップルが「なにこんなお店が出来たの?蒲田らしからぬっ!」って(笑)
【蒲田らしい】ってどんなのでしょうね?
とりあえず【喫茶店】は有りだけど【カフェ】は「らしからぬっ!」でしょうねぇ。




このテラス席がワンコ&喫煙OK。
テラス席でもセルフではなくフルサービスのお店はありがたい。
ひとりでワンコ連れだとセルフサービスのお店はちょっと躊躇する。




ランチタイムが~15:00なのも嬉しいね!
ランチセットにはドリンクがつく。
セットのドリンクに紅茶がないのは珍しい。
コスト的な問題かな?



オリジナルハンバーグ(ランチタイム・ドリンク付) ¥1000

ソースはデミグラスか和風、パンかライスが選べます。
デミグラスソースでライスを選択。
器がイッタラなんて結構こだわっているねー。
割っちゃったら・・・とか考えるとビクビクしちゃう超小市民です。




味は濃いめ。
でもライスなのでごはんがすすんで、いっか。




アイスコーヒーはセットでもこれだけたっぷりな量。
暑くもなく、寒くもない、この季節晴れたらこんなテラスが気持ちいい。





ワンコも気持ちよさそうです♪
お会計も席を立ったら店内からテラスにお店の人が来てくれました。
ありがたやー。
ワンコのお水サービスとかはないけれど、じゅうぶん。

日曜日もランチタイムやっているので
今度はオットも連れてこよう。

美味しかったです。
ごちそうさまでした☆

最後はやっぱり
びば☆蒲田

スクエアズ カフェビアバー / 蒲田駅京急蒲田駅蓮沼駅


----------------------------------------------------


----------------------------------------------------

■宣伝■

更新が滞っておりますが、別ブログやってます。こっちもよろしくね♪

「悪あがき女製作所別館~よりぬき餃子館」

http://ameblo.jp/gyoza-kan/

いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード