悪あがき女製作所

-日日是好日をモットーに生きる男前系女子の戯言-
ラヴ☆蒲田


我が町 蒲田を愛しております。
蒲田の情報を中心にお送りするブログです。


読めばあなたも、びば☆蒲田

* * * * *



アメブロをはじめてたくさんの方と知り合えましたドキドキ

バーチャルからリアル・・・。

結婚生活7年目で離婚、離婚後1年経ち色々落ち着いたので始めたこのブログ。

筋トレ内容を綴ろうと思い、はじめたブログ、ちっともそんな内容書いてない。


そして2008年春、スピード婚しましたドキドキ 自分でもべっくらです。


そんな日々のあれこれを綴ったブログです。


どーぞお暇でしたら読んで行ってくださいな。


みなさん

『自分のことは自分が一番愛してあげようねラブラブ



※コメレス、読者登録の承認など遅れる事があります。ご了承ください。

※副業などのブログは読者登録を承認しかねる場合があります。ご了承ください。

※きちんと読みに伺いたいので相互登録出来る人数に限りがあります。

こちらからの読者登録にはお時間をいただきたいと思います。ご了承ください。

※管理人及び読者の方が不快に思うコメントは削除する場合があります。ご了承ください。

※古い記事へのコメントはレスしない場合があります。ご了承ください。

※記事の内容と関係のないコメントは削除または無視する場合があります。ご了承ください。

※記事の転用、画像の転用、文章のコピーご遠慮くださいませ。

※ペタは基本的にやっていないのでお返しは期待しないでくださいね。



ただいまテーマまとめ中です。

ちょっとおかしく(ごっちゃに)なってますが

もうしばらくお待ちください。



NEW !
テーマ:

↓まずはポチッとお願いします
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

*

蜃気楼が見えそうな暑い日、

蒲田でランチタイム。


さて、どこで食べようかとぶら~り。

喫茶店ランチにしようか、なんて考えながらも

なぜだか足が向いたのはコチラ



味の横綱


コチラのお店を知ったのは、

路地裏探検隊(⇒ )の一員であるmagちゃんの記事(⇒ )なのだ。

おそろしいことにそれから5年半も経っていた!

5年半も訪問をあたためていたお店なのであーる。

店内は奥に長めのカウンター。

この季節、奥はエアコンの風がビンビンにくるので、

暑がりさんは奥に、そうでない方は入り口近くの方に座るのがいいかも。



あ、ぶれまくりっ!(汗

こうしてメニューなんぞ見ている風だけれど

もう食べるものはお店に入る前に決まっていたし、

席に座る前に店内を歩きながらオーダーしちゃったもんね♪



はい、餃子!


ん!?餃子は頼んでいないよー、っていうのはそれほど思わなかったのは

magちゃんのところで予習していたから、そうなのだ。



はい、半チャーハン!

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)えっ!?

なんですとー!?




わたしが頼んだのは、お察しの通りかもしれないけれど

冷やし中華。



ざるラーメンのところには(ギョーザ3コ付きで)って書いてあったけど

冷やし中華には何も書いていなかったから、どうかとは思ったけれど



冷やし中華 ¥800

(ギョーザ3コ、小チャーハン付のようだ)


なんとも、まぁ。


冷やし中華はかためにゆでられた細めんはきりりと冷え

具はチャーシュー、きゅうり、錦糸玉子、紅生姜。

チャーハンを見てもわかるように、ナルトは使用していないお店なのかも。

ナルトが入っていないのはちょこっと残念だけれども、

それでもそれを補えるだけのものがこのお店にはある。


白い三角巾のおそらく女将さんと思われる方が

鼻筋通った目鼻立ちのしっかりとした美人さんだった。

さぞかしお若い頃は・・・なんて思いながら、あっという間に平らげてしまった。


美味しかったです。

ごちそうさまでした☆


味の横綱中華料理 / 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅





お店を出たら、先日伺ったお隣のお店 (この日定休日)の前で

愕然とする知人に会ったのは単なる偶然か

それともその虫の知らせ(?)でこの日はコチラのお店に足が向いたのか。

「もう酢飯気分なのに・・・」とおっしゃるその方に

東口の方の優良店(⇒ )を紹介した。

いいことをした!

いや、アップする日をもっと考えてした方がいいぞ、と反省しよう。


----------------------------------------------------

----------------------------------------------------

■宣伝■

更新が滞っておりますが、別ブログやってます。こっちもよろしくね♪

「悪あがき女製作所別館~よりぬき餃子館」

http://ameblo.jp/gyoza-kan/



いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇