悪あがき女製作所

-日日是好日をモットーに生きる男前系女子の戯言-
ラヴ☆蒲田



我が町 蒲田を愛しております。
蒲田の情報を中心にお送りするブログです。

読めばあなたも、びば☆蒲田

* * * * *

アメブロをはじめてたくさんの方と知り合えましたドキドキ
バーチャルからリアル・・・。


結婚生活7年目で離婚、離婚後1年経ち色々落ち着いたので始めたこのブログ。


筋トレ内容を綴ろうと思い、はじめたブログ、ちっともそんな内容書いてない。

そして2008年春、スピード婚しましたドキドキ 自分でもべっくらです。


そんな日々のあれこれを綴ったブログです。

どーぞお暇でしたら読んで行ってくださいな。


みなさん


『自分のことは自分が一番愛してあげようねラブラブ


※コメレス、読者登録の承認など遅れる事があります。ご了承ください。


※副業などのブログは読者登録を承認しかねる場合があります。ご了承ください。


※きちんと読みに伺いたいので相互登録出来る人数に限りがあります。


こちらからの読者登録にはお時間をいただきたいと思います。ご了承ください。


※管理人及び読者の方が不快に思うコメントは削除する場合があります。ご了承ください。


※古い記事へのコメントはレスしない場合があります。ご了承ください。


※記事の内容と関係のないコメントは削除または無視する場合があります。ご了承ください。


※記事の転用、画像の転用、文章のコピーご遠慮くださいませ。


※ペタは基本的にやっていないのでお返しは期待しないでくださいね。



アメブロ以外の方、メッセージは
waruagakionna★yahoo.co.jp へ
(星をマークに変えてね)


ただいまテーマまとめ中です。

ちょっとおかしく(ごっちゃに)なってますが

もうしばらくお待ちください。

NEW !
テーマ:
アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー活動! くつ乾燥機カラリエの使用感想をブログ投稿ください! ブログネタ:アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー活動! くつ乾燥機カラリエの使用感想をブログ投稿ください! 参加中

アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー、

その①『加湿空気清浄機』(⇒

その②『ふとん乾燥機 カラリエ』(⇒

その③『パーティーIH ricopa』(⇒

その④『LEDシーリングライトS-FEⅢ』 (⇒

その⑤『銘柄炊きIHジャー炊飯器 KRC-IB50-B』(⇒

その⑥『サーキュレーターPCF-C18T』(⇒

その⑦『両面ホットプレートDPO-133-C』(⇒

その⑧『銘柄量り炊きIH炊飯器RC-IA-30』(⇒

その⑨『軽量紙パッククリーナーIC-BT1』(⇒

その⑩『衣類用スチーマーKIRS-01-WN』(⇒

その⑪『ヨーグルトメーカープレミアム IYM-012』(⇒


* * *


さて、今回は



脱臭くつ乾燥機 カラリエ KSD-C1


みなさま、ご存知のように愛犬を溺愛しているわたし。

朝夕のお散歩は欠かせない。


スニーカーメインで、あとは雨上がりや朝露の時には長靴。

愛犬のためを思うと、アスファルトよりも土や草の上を歩くことが多く、

結構汚れたり、濡れたり。

濡れっぱなしにしておくと、底の部分がはがれてきたり、傷む原因なんだよね。


このカラリエは洗ったくつを乾かすだけでなく、

濡れてしまった時の乾燥モードも設定されている。

それとオゾン脱臭も。


やっぱりシンプルでわかりやすいボタン。

使いやすさがよく考えられている。


ホース部分がこうしてびよーんと伸びるのは、

前にご紹介した『ふとん乾燥機 カラリエ』(⇒ )と同様。

ほんとコンパクトで玄関の隅やシューズボックスにも収まるサイズ。


ワンコの散歩だけでなく、たくさん利用する機会があるのは

このトレーニング用シューズ。

ジム専用のシューズです。

これがもうすっごく汗をかくのでいつもジムから帰宅すると

外に干していたんだけれど、もうそんなことしないでいいのねアップ

 


汗で濡れるので、傷むのも早かったのよね。

これでもう安心。


でね、わたしのだけでなくオットのくつも一緒に乾燥できるの。

こうしてノズルをセットしたら2足同時に乾燥。

これは便利!

1足ずつ乾燥させる時よりも単純に時間が半分に節約できるんだもん。

(それにしても大きさの差がすごいですねあせる


長靴など、高さのあるものにはこうしてスタンドを立てて使う。



冬の散歩時にはムートンのブーツをよく履くので、

その時にもフル活用できるなぁ音譜


なるほど家電、やっぱり今回もたくさん「なるほど」が詰まっていたのでした。 

 


 


▼商品の詳細はコチラ

くつ乾燥機カラリエ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。